今日初めてA-Studioってゆう番組見た![]()
佐藤隆太いいね![]()
![]()
あたしもうるっときたお…
川藤幸一の佐藤隆太じゃなくて、
生の佐藤隆太を見てて
夢っていいなあ![]()
って思った![]()
夢の実現に感動したり、
感謝したり、
熱く語る姿が
何かキラキラしてた~
舞台裏だけじゃなくて、
それ以前のプロジェクトが始動した瞬間から
そのひとつひとつ全てに
ドラマがあるんだね
やっぱり輝いてるときって
何かに向かって一生懸命頑張ってて
勢いにノッてる姿なのかな![]()
そして地元愛にも共感![]()
こんな生意気言う権利無いけど、
ROOKIESの感動を心に刻みつつ、
ここで完全燃焼せずに
これからも輝いてて欲しいなーと思った![]()
何か今日の放送すごく良かったなー
て思って
ある意味影響を受けた気がするので
思わず書いちゃいました![]()
とうとう…梅雨…来た…?
ヤァだ
ほんと嫌
い


嫌いッて言っても無くならないので
言うの止めます
わら
今日ゎ私、覇気がなかった。笑
必修休んだらヤバいと思いつつも
午前中休み
もし風邪で皆にうつしたら悪いので
マスクウィメンに変身しての登校
笑
豚インフル予防ぢゃないけど
そう思われたに違いない
笑
イネスの授業休んだから
早くもやってしまったか…
と思い込んでたら
奇跡的にイネスの授業休講だったとか

なんとッ


珍しく運が良くて
何か逆に怖い


笑
昼活送れてめぇーわく掛けた
ごめんナちゃい
m(__)m

スペ語再履の授業で
好きな男の子のタイプの話に
はるとあたしゎ去年もやったんだけど…笑
何度やっても先生のテンションの高さが
楽しい
ははは。
先生の経験からくる意味深な発言も
見逃しませんッ![]()
拾うよ~?![]()
わら
5限のちょっとしたプレゼン
2~3分だから即興でい~や
ッて
気ィ抜いてたら
注))ナメてなぃょ

りさの緊張が伝わってきて
あたしまで緊張しかける笑

波の…共鳴ぢゃなくって…
共鳴?
なんだっけー?
物理でやったょね
秋庭氏が音叉使ってやってくれた実験の…
あれだょあれ
笑
あの感じ

AHHH!!!
うなり?
↑orz...m(__)m
ワラ
んで話戻すけど、名簿の後ろから順番に
プレゼンの順が回ってくることになって。
自分で思ってた以上にめありー呼ばれンの早くて
つまり自分の名前がリストの最後の方ってことに
今さら気付いて、若干ビビった笑
即興でやるつもりで
メモも何も書いてなかったから
頭ン中でまだ流れを確認してる段階で
心の準備まだだけど
みたいな

ま、さっさと終えれば
来週気楽に皆の聞けるもんなぁ~

来週になったyouたち


頑張って

笑
てゆか~~
お題変えなくて良かった

えみとカブるとこやったわ~
カブるとかスゴくね


ッて思ったけど
普通に居たし
笑
つーか5限のクラスに
おもろい人がおんのやけど
え゛っこのタイミングで
ッてくらいほんとに急に突拍子もない発言したり笑
発想が斬新だったり笑
天然とかぢゃなくて…
何か独特
芸術系得意なのかゎ知らんが
彼女きっと芸術家肌だな
まさかの反応が返ってくる
わら
期待を裏切られるのッておもろい
期待を裏切れる人になりたいね
わら
1年もあんだから
そのぅちペアワーク一緒になるだろぅと思う
ちゃんと話してみたい~![]()
めありーのこの弱い頭で
彼女の世界観についていけるかゎ
分からんけど笑笑
あいーお大事にね…ガチで心配
![]()
りさーいってら![]()
![]()
かおる~まどか~
気を付けてね![]()
ゆっくりして来てね~![]()