行って来ましたょお~

いきものがかりラブラブ!

アンコールも盛りだくさんだから

大好きっドキドキ


今日が最終公演じゃないのに


200%でやってくれて…


さすがプロです!音譜

そしてそしてッ!!


相変わらずの

よっちゃん,聖恵チャン,ほっちで

何か落ち着くわ~ドキドキ

やっぱり彼らゎ素敵でしたラブラブ!

きっと彼らゎ変わらないけど

ずっと変わらずいて欲しいと

本当に思う音符

よっちゃんとほっちのギターやハーモニカ(←ベタやけどやばいラブラブ!ドキドキ笑)

バックの演奏

聖恵チャンの美声

3人の気取らなくてアットホームな雰囲気とかあったかい哲学とか?

大好きドキドキ

実ゎよっちゃんとほっちも歌上手いょね長音記号2ニコニコキラキラ

聖恵チャンのメッセージもジーンときたけど

よっちゃんのメッセージ聞いてから

帰りたくなったよ

聞いたら

何かよく分かんないけど

泣けてきた!!

泣き顔が

パンダになってなくて良かったぁ…(´`)アハドキドキ

二年続けてツアー行けるなんて…

スゴィねチョキキラキラ感激モン

まさかだったょニコニコドキドキ

ツアー今日が初めてぢゃない優越感有ったりなんかして笑

↑あほやろ台風

まちこありがとうドキドキ

チケット譲ってくれた方も

ありがとうございます!ドキドキ

今日ゎポルノのライヴもあったょぅで…

なるほど人だらけやったーショック!台風

外国からの観光客も

普段ょり多い気がしたあせるあせる

V系コスプレ集団も集まってたけど…!?

今日何かあったのかなニコニコ音符

↑外国人観光客がめっちゃ写真撮ってたラブラブ!キラキラ

日本のコスプレ文化有名だもんね~ドキドキ

珍しいンやろしドキドキ

っつーかパーパー

なんだかんだ皆豚インフルに対する意識低いやん~パー

普通に出歩いてるし笑

マスクマンもちらほらしかおらんねんもん…

まだまだ他人事なんかね…っ!?台風

ッて

マスク忘れた上にライヴへ行ったメアリーゎ何も言えませんがパーわら

あ,そぅそぅ!!

今日Rayモデルのりかチャン(?←違ってたらごめんなさい…台風)らしき人見掛けたラブラブ!パー

目合って

!!!!!?

みたいなひらめき電球

似てる人ッて意外とおるから

本人かゎ分からんけど長音記号2

前にRIZAチャンらしき人も見掛けたことあるンだょね~ニコニコ音符

あと元スキー選手の萩原なんとかサンがトークショーしてた横をふつーに通ったニコニコ

帰り道に寄ったお店で

いきものがかりのアルバムかかってたパー

今日ライヴあるの知ってて狙ったのか!?

ま、歌うょねぇ~ラブラブ!わら

ライヴの一体感が大好きですドキドキ

でゎでゎツアー最終日までがんばってくださいドキドキ


ツアー行けなかった方も次ゎ行けますように…ドキドキ


まちこ~


そのうち東方神起も行こうねドキドキわら


いきものがかり、また行けるとイイネ…☆音譜


たまにゎメアリーもチケット入手に奔走してみます!ワラ


ジャニおた時代ゎチケット取るの結構頑張ってたンだけどな…笑


今日のファミリーの食べホ企画、


行けなくてスミマセンでした~。


コンサート行ってましたべーっだ!ヘヘ


合コンも行けなくてゴメン!笑


一人行けなくなっちゃったらしく、


人数合わせで話が回ってきただけなンだけど、


その後行く子見つかって良かった~!★


合コンってまだ行ったこと無いンだけど、


一度ゎ行って雰囲気見てみたいよねっ^皿^♪わら


さち~ドキドキ


明日のこと、わざわざメールくれてアリガトね♪音譜


嬉しかっとお~^^ドキドキ


なのに行けなくてゴメンーm(__)mドンッ


超残念やわあ…><。あせる


またの機会、楽しみにしてます!ラブラブ!


明日皆で楽しんでね~ドキドキ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


泣き笑い切なコップ三人組~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ところで、コップ(?)って何ぃ~!?


あたしの何かの聞き間違いかと


思うんだけど…?!?!