皆疲れて寝ちゃったお~笑


寝るってホント無防備だよね!笑


ノムヒョン前大統領の自殺(?)…


超びっくりしたあ!


今日若干寝過ぎたのか


1日頭痛かったわ~><笑


夕方何気なくログインしたら


ジュノ居てひらめき電球


そっから話してたんだけど


急に暫く何も言ってこなくなって。


どっか行くならバイバイ言ってから行く人だし


話し掛けて来ないのに去らないのも


変なの~とか思いながら


ま、あたしゎ自分やることやっててパー


そしたら夜の8時頃になって


急に話し掛けてきて。


…寝ちゃったんだって!爆


何も言ってこないな~とゎ思ったけど


まさか寝てたとわ!!(笑)


って言ったら本人も爆笑してた。


3時間くらい経ってたかな?!


昨日ジュノが33枚も写真送ってくれた。笑


勿論全部がジュノのじゃないよ!ワラ


何か学園祭期間で


芸能人来まくってたらしい!


ジュノの大学デカイし、


結構そこの出身者の芸能人も多いみたい。


ビッグバンも来たんやてー!


すげえ★


あたしゎ日本でのビッグバンの人気の高さに


最近気付いたから、


そっちの方がびっくりやったけど。


ビッグバンが歌ってる写真もあったー!


んで最近夜ゎずっと飲んでたとか!わら


肝臓やばくね?(笑)


って言ったら


麻痺ったってさ!(・∀・)ワラ


昨日久々にTSUTAYA行ったら


混みまくってた!


レジ超並んださー。


すげえ★


時間が時間だったのと、


キャンペーン最終日だったのが


重なってそうなったのかな。


店員さん皆マスクマンやった~!


長蛇の列やのに店員さんの対応が


丁寧で偉いな~ち思ったよ。


それにしても最近映画見る頻度高いから


ジュノに映画週間だね!(笑)って言われた。


今日イギリス人だと思ってた人が話し掛けて


くれたんだけど


どうやらフランス人(?)らしい。


しかも6人妹さんいるんやて!


びっくり~~~


でも賑やかでイイネ!☆


話し掛けてくれたくせに


話題特に無かったらしくて笑、


あたしが豚インフルの話題を


挨拶代わりに振っただけなのに


彼の周りでゎあんま流行って無いらしく、


よく知らないこともあり、


せっかく話してるのに話題がつまらない。


とか言い出して。


勝手に話ふっといて意味わかんねー


しかもずっと豚インフルの話するつもりも


さらさら無いわ!って最初ゎ思ったのね。笑


でもそんな意味ふナひとじゃなかった。わら


いきなり幸せを感じる時ってどんな時?


って話ふってきたのにゎ


唐突やなあー^皿^


って驚いたけど、笑


楽しかった♪


漢字のキーボードがあるのか、


どうやって漢字をタイプするのか、


ってずっと疑問だったみたい。


なるほどねえ~☆


こちらが夕食の時間になったから


切っちゃったんだけどねえ~:-(残念


またお喋りしてくださいな♪