主婦なウィークエンド突入~!


今週末ゎあたしがママです^^


こんな週末ゎ久々かもしれん~!


半年振りくらいかな。


一人暮らしの学生ゎ当たり前としても


(↑意地悪デスカ?)笑、


日々家族分の家事と学校や仕事を


両立さしてる方ゎすごいですわ~!


尊敬!♪


ま、つまりあたしゎ


両立出来てなかったわけですね!笑


ジュノにゎ期待されてるらしいが…


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あうち!ワラ


っということで、


反省会行けなくてごめんね~

m(__)m


明日ゎお買いものへ行かなくちゃっ!


今日ゎある物で晩御飯作ったお♪


手前味噌だがあー、


なかなかの出来で


皆大盛りでおかわりしてくれました!


予想以上でメアリーの分が


すずめの涙ほどに…笑


ま、ダイエットしろ!ってことね☆はは。


何より良かった!★


もりもり食べて大きくなるのよん~♪