子供の日かぁー…
п п
ヽ(。・ω・。)ノ

何もらしいことしてましぇんッ
ヾ(´ー`*)笑
てゆかみくチャンに
第二子が産まれてたのね
今更ながら,笑
おめでとぉお~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
二人とも可愛く育ってて
ジャニ入ったら
りあるファンクラブ入るから
わら
みくママ偉い

メアリーゎただ今...
久々にだ~りんと
ゆっくりチャットしつつ~
課題やりつつ~
TV見つつ~
これでゴロゴロしてたら
だらだらり~ん♪の完成形ょね笑
ジュノもそんな感じらしい
明日プレゼンなのに
時間割いてくれました
ッてか…割かせた
笑
あたし一つに集中しないと
やること出来ないから
今課題やんの諦めたっ
構想だけ練ろ
今日ゎいつもと逆パターンで
メアリーが慰められた
『お前がこの前そう言ったろ?』
ッて
へいへい~分かってます
遠恋なんて出来るものなら
するもんぢゃありませんよー
ま、したくてしてンぢゃないンだけどね
会いたいだけなのに‥
ヽ(*´▽`)/
何も贅沢言ってないょ?!
遠恋ッて
なかなか残酷です
ほんと遠恋続いてる人尊敬やわ
メアリーゎまだまだやもん~

そいえばこの間アシュリーの話で持ちきりだったけど
持ちきりにしたのゎあたしなンだけど、笑
8ヶ月越えました~
正直アシュリーがどうのッて言う前から忘れてた
笑
でもね、東方神起がオシャレで言ってたンだけど
付き合い始めて
100日…200日…300日…
ッて韓国でゎ記念日をお祝いするらしぃ
お祝いッてか
彼女のために彼氏がイベントを企画
するんだとか
一回も祝われたことありません
\(^_^ )( ^_^)/
ジュノとか記念日いつッて覚えてすらないからね
笑
日本人の女の子達が
まぁ東方神起だからッてのが大きいと思うけど
い~な~
ッてリアクションしてたのね
そこでメアリーゎ思った
韓国人皆が皆ぢゃないですょ
笑
それにしても
よく自然消滅もせず
浮気心もわかず
↑ジュノゎどうなんか知らんで
笑
8ヶ月続いてンなぁ~
ッて感謝感謝

離れてるから思いやれてるとしたら
逆に怖いけど
笑
↑いずれ崩壊ッてことッしょ笑
だいぶ茶パ馴染んでた
笑
п п
ヽ(。・ω・。)ノ


何もらしいことしてましぇんッ
ヾ(´ー`*)笑
てゆかみくチャンに
第二子が産まれてたのね

今更ながら,笑
おめでとぉお~
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

二人とも可愛く育ってて

ジャニ入ったら
りあるファンクラブ入るから

わらみくママ偉い


メアリーゎただ今...
久々にだ~りんと
ゆっくりチャットしつつ~
課題やりつつ~
TV見つつ~
これでゴロゴロしてたら
だらだらり~ん♪の完成形ょね笑
ジュノもそんな感じらしい

明日プレゼンなのに
時間割いてくれました
ッてか…割かせた

笑あたし一つに集中しないと
やること出来ないから
今課題やんの諦めたっ

構想だけ練ろ

今日ゎいつもと逆パターンで
メアリーが慰められた

『お前がこの前そう言ったろ?』
ッて

へいへい~分かってます

遠恋なんて出来るものなら
するもんぢゃありませんよー
ま、したくてしてンぢゃないンだけどね

会いたいだけなのに‥
ヽ(*´▽`)/
何も贅沢言ってないょ?!
遠恋ッて
なかなか残酷です

ほんと遠恋続いてる人尊敬やわ

メアリーゎまだまだやもん~


そいえばこの間アシュリーの話で持ちきりだったけど
持ちきりにしたのゎあたしなンだけど、笑
8ヶ月越えました~
正直アシュリーがどうのッて言う前から忘れてた

笑でもね、東方神起がオシャレで言ってたンだけど
付き合い始めて
100日…200日…300日…
ッて韓国でゎ記念日をお祝いするらしぃ

お祝いッてか
彼女のために彼氏がイベントを企画
するんだとか一回も祝われたことありません
\(^_^ )( ^_^)/
ジュノとか記念日いつッて覚えてすらないからね
笑日本人の女の子達が
まぁ東方神起だからッてのが大きいと思うけど
い~な~
ッてリアクションしてたのね
そこでメアリーゎ思った

韓国人皆が皆ぢゃないですょ
笑それにしても

よく自然消滅もせず
浮気心もわかず
↑ジュノゎどうなんか知らんで
笑8ヶ月続いてンなぁ~

ッて感謝感謝


離れてるから思いやれてるとしたら
逆に怖いけど
笑↑いずれ崩壊ッてことッしょ笑
だいぶ茶パ馴染んでた

笑