Happy Birthday!Elisha。.。・゚☆

昨夜、勉強始めた途端眠くなり…なんて都合のいぃ頭なんやろかッ!!"笑~

諦めて、今日提出のレポートやらずに寝た!!

ここンとこ寝るの3時とかだったから

言うてもまぁ朝ゆっくりめだったから

それなりにゎ寝てンだけどねッひらめき電球

しか~し!!、昨日ゎさすがにきつかった

んで6時半起床っひらめき電球

やれやれ…

一限出るか

宿題やるか

迷ったけど

一限ゎお友達に頼んで

宿題をさくさく始めょぅと

PC付け,

まずゎ今日はぴばケーキのElishaにメッセ送ろうと思ったら…

トルコ人が

Hi,cute girl~!

ッて話し掛けて来てショック!台風

おっとー想定外!!わら

この時間の無い時にッッショック!ひらめき電球ドンッ

キュートガールじゃねえし!

ッて突っ込んだら

why

とか言ってきて…

知るかっ!!

朝からたりぃ~あせるトルコゎ夜遅いらしかったがね笑

あ゙!!カナダの人に返信しとらんがなー…

益々トルコ人と会話してる場合ぢゃない!笑

時間ある時なら

色んな国の人と会話すんのおもろいし

せっかく話し掛けてくれたのに悪いから

最初ゎ課題やりつつ

付き合ってたンだけど

余裕無いから笑

宿題やるわ~ってバイバイした

美味しいトルコ料理聞いたニコニコひらめき電球

ケバブが上手いのゎ知ってるキラキラ

トルコ料理食べに行こう音符

美味しいスペイン料理屋さんゎ

イケメンに紹介してもらう…つもりドキドキ

せっかくバイバイ出来たのに

今度ゎ別の人に話し掛けられパー

悪いけど時間無いから

挨拶で交わしたべーっだ!ひらめき電球あせる

ごめんーもうすぐガッコ行くから、今度時間ある時に話し掛けるねパー

ッて言ったら

全然いぃょ~キラキラ

ッて言ってくれたから

やれやれ…

ッて思ったら

トルコゎ今夜だからバイバイぢゃなくておやすみになるんだょね(笑)

とか言ってきて…

しつけー!!まじそんなことまで知らんし笑

あ、てことゎ彼もトルコ人かぁ~ひらめき電球

とても賑やかな朝でしたニコニコ晴れ

忙しい朝ゎログインしないことにしょぅ音符

クーポン持ってたからコンビニでお茶買ったら

レジのおばちゃんが

今月まで使えるからまた使ってにひひグッド!音符

ッて全く同じクーポンくれたキラキラ

ラッキーにひひチョキクローバー

有難いとゆ~か

商売上手とゆ~か…笑

いぃお天気だことっドキドキ
Have a nice day!!晴れ