久々にむっちゃんに会った~☆
化粧濃くなってるー!何してんのようっ?(笑)
って言われた。笑
いや…化粧濃くなったんじゃなくて、
去年ゎ時間無くて化粧してなかったってゆう。
それだけっすー。イタイわ!!わら
今年の一年、一部パねえ!
上にタメ語使う子とかいるし。笑
この間、一年生に
『うん。で?何すんの?』
って言われて、びっくりした!
人見知りで不器用なのかなー?
とゎ思うけど…。
ゲームばっかやってきて、
あんま人と接する意思無いんじゃんっ?(笑)
ってゆうハルにウケた。
かもね~笑
今日ある先生が言ってたんだけど、
一年生の授業受け持ってて、
授業中うるさかったから
『喋るなら出て行きなさい』
って言ったらほんとに出て行って
びっくりした、やるわよねえ~(笑)
って。
いやーすごいわ!笑
今日一番雨強い時間帯に帰らなきゃで。
チャリだったし、びっしょびしょ。
アフター行かなくて良くなって。。。
ごめんよーう!ありがと♪
まあ確かにあれから行っても
何も出来んかった気ゎするけど
行く気だったからさー
アフター行かないなら
のんちゃん先輩と帰れば良かったー!
せっかく声掛けてくれたのにン…
!(´Д`;)♪
へいへい~明日から
怒涛の水木金だぜいっ!
朝鮮系の授業取ったら、
韓国国籍の先生なんだけど、
先生のイメージ違い過ぎた!ワラ
基本ずっと持論展開して、
ルー大柴みたく、
ちょいちょい英語表現が飛び出すの!
可愛いおじいちゃんみたいな。
厳しい中年の先生だと思ってたから意外すぎた!
何を根拠にそんなイメージ持ったのかゎ不明だけど。笑
Budaゎ丁寧で相変わらずおもろいしー♪
彼のやり方好きだよ~!
細かいけど、Wordの豆知識?知ったし♪
今日の3限もやばかったー!
これこそ教室変えろだわ。笑
廊下まで行列!
立ち見もいっぱいで、
教室にすら入れなかった感じ。
どんだけ人気の授業なんだ?って思うじゃん?
それが違うんだわー
ほとんどが必要にせまられて取ってる。笑
実際授業つまんないのにねー…わら
明日ゎイケメンと一週間ぶりの再会だわー♪笑
そいえば、スペ語繋がりで思い出したけど、
再履の授業、超楽しいんだけどっ♪わら
ハルも一緒で、しかも席替えしたら
偶々隣同士、しかも一番前になって。笑
先生が
『何で二人揃って、しかも一番前なの~(笑)
まぢやりにくいわー(笑)
同じギャグで笑ってよね♪』
って。
先生まじ最高★
しかも、ホントいい復習になるうー♪笑
てゆか、
席隣になったのゎ
うちらが一番びっくりだから!ワラ
配られた演習のぷりんと全く一緒やったし。笑
何かと目で合図送ってきて、
うちらに話振ってくんのね~。
異様に内輪で和気あいあい!!☆
うざいやろなー。わら
ってゆか、不思議やろなー。
先生ごめんねー!
うちらが揃いも揃って
しかも一番前でニコニコ聞いてるからさ。わら
普通再履で同じ先生の取らないからさ~
『また取ってくれてありがとねー^^♪』
ってびっくりしてた。単位落としたの、
やはり出席が少ないかららしい。
テストが悪かったならまだしも、
出席でとか、損だよねーつか、アホだわ!
あたし基本的に色んな科目、
出席で損してんの!
もったいないから
今年ゎ出る☆
今年ゎ聞きたい授業多いし。
出るの、当たり前なんだけども。