何かと

知らない新入生に話し掛けられる

そりゃそうだょね~

詳しい説明もなく


いきなり期日までにWeb登録しろ

なんて言われたって…

さっぱりなはずだ!!


ま、それが大学ってとこだよ!☆

大人っぽかったから

一瞬新入生…かな!?

って感じだった^^

可愛らしい子やったょラブラブ!音符

それにしても

ほんと学年分かんないょね~台風

今電車電車でさ~

中学生男子同士で

大学どこ受けんの!?

ッて話しててひらめき電球

好奇心旺盛で子供らしい中学生Aと


落ち着き払ったメガネ君B♪


『もしかして…東大っ!?東大っ!?

って聞くA。


『そうだよ』


さらりと答えるB。


『へえ~~~すげえ!

 え…っまさか理三?医者?』


『うん。理三。』


イメージ通りのキャラだー☆笑


想像通りの展開をありがとう、


みたいな。笑


めっちゃデカイ声で話してたから


やっぱり聞こえてたのか、


あたしの隣に"恐らく大学生"の男の子が立ってたんだけど、


かーなーり反応してたっ!わら


振り返ってその中学生二人組の顔チェックしてたからね。


まあ確かに気になるの、わからなくもないかな笑♪


チェックし終わった"大学生らしき男の子"が向き直った瞬間に


目合って、


メアリー思わず笑っちゃったwわら


結局月曜も授業取ったひらめき電球


卒業単位にゎ関係ないけど。


でも4限やばい~


まじ大量に立ち見!


教室変えろし。笑


空き教室ないのかなー?


先生あんま板書してくれないから


聴きもらさないように、んでメモりつつ…


ってやってたんだけど、


一方的に聞くだけだし


眠くなっちゃって。わら


一番前でうとうとしかけてたら、


隣も寝かけてた…!笑


もう一方の隣ゎ終始カリカリメモ取ってるしパー


何をそんなに書くことがあるんや?


って感じやし。


あの子パねえわ!わら


眠そうなあたしに気付いて、


『聞いてるだけだと眠くなるわよねー。

 窓開けませんか~?

 そして、あてよう!』


とか言って、ランダムにあて始めちゃった…


皆さんスミマセン!笑


完璧やらかしたわ~あせる


めんどくさいことになってる!!


この授業何でアフリカのことやってんの?


素朴な疑問!


よく見たらレジュメにそう書いてあったけど。


内容3限とカブってるし。笑


先生今年からだから…って超緊張してて可愛かったけど、


他大で教えたことあるんじゃん~!笑


この授業テストだったかな~?


板書してくれないから


テストだったらやばいわー。


ま、あたしみたいな怠け者にゎいいスパイスかもね。


ノート取らなきゃって必死に聞くし。


眠いけどね~笑


いい日本語のリスニングや!ワラ