新学期ですね~
ッて…
周りからすれば
遅っ


ッて感じなのかな
さーせん

お家
でも
呑気でいぃゎね
楽でいぃょな
と散々イヤミを言われました

そんなもんです笑
始まったら楽チンの"ラ"の字も出ないのに…


自分,地味にかなしス笑
昨日久々のオフだったので
いゃ、途中からどうもオフぢゃないらしい感じしたけど無視して…笑
ゆっくりしました

お昼頃まで寝ようと思ってたのに
普通に起きちゃった
ヽ(*´▽`)/
つまらん
んで,ここ10日間分くらいの書きかけだった記事を
一気に更新させていただきました
ふぅ~早くも記憶薄れつつ…
みたいな笑
一気に記事増えてて
戸惑った方も多いと思います
つ-かまとめて読むにも
めんどい量だと思います、りあるに笑
お詫び申し上げます
メアリーゎ今もこれからも
ここにいます☆爆
ただ…昨日あまりの日記を更新したせいで
I've had enough.
状態に陥り、
昨日の分の記事を更新し忘れました
テヘ
この約2週間,
自分に時間を割けなかったせいで
ガッコの諸々準備に
朝4時まで掛かりました…

寝てなさすぎて気分悪かった笑
んで思ったンだけど~
火曜から金曜まですーぱーフルコマにして、
月曜お休みにしちゃおっかな

これって危険
でもリスキーな冒険心あってこそのメアリー
イケる気がしてきたぞぉ
笑
なんと


月曜日必修0

ありがとう
メアリーの心のヒーロー、ゼロゼーロ

月曜あんま取りたい授業無いしぃ~
でも今日ゎ一応
Don't miss it!
的なのがあったら困るから~ぁ笑
出てみるっ

単位落とした割に
ノープロなんだょね!笑
←自分でも呆れるマイペースさ
笑
ジュノにもタフだね
ッて言われた
それ褒めてンのか…?笑
そういゃぁ~
昨日ジュノとまったり喋ってて
言ってること違くね
ッてなった
だってこの前と言ってること違うんだもん
言ってやった
笑
しかもまさかのドM発言飛び出すし
2人してドMでどーすんの
笑
いゃ、奴本当ゎドSです
そいえば前にも書いたっけ~
ドSドMでもないのって
Nって言うの?
それホント
でゎ今日もガンバ

ッて…
周りからすれば
遅っ



ッて感じなのかな

さーせん


お家
でも呑気でいぃゎね

楽でいぃょな

と散々イヤミを言われました


そんなもんです笑
始まったら楽チンの"ラ"の字も出ないのに…



自分,地味にかなしス笑
昨日久々のオフだったので
いゃ、途中からどうもオフぢゃないらしい感じしたけど無視して…笑
ゆっくりしました


お昼頃まで寝ようと思ってたのに
普通に起きちゃった
ヽ(*´▽`)/
つまらん
んで,ここ10日間分くらいの書きかけだった記事を
一気に更新させていただきました

ふぅ~早くも記憶薄れつつ…
みたいな笑
一気に記事増えてて
戸惑った方も多いと思います
つ-かまとめて読むにも
めんどい量だと思います、りあるに笑
お詫び申し上げます
メアリーゎ今もこれからも
ここにいます☆爆
ただ…昨日あまりの日記を更新したせいで
I've had enough.
状態に陥り、
昨日の分の記事を更新し忘れました

テヘこの約2週間,
自分に時間を割けなかったせいで
ガッコの諸々準備に
朝4時まで掛かりました…


寝てなさすぎて気分悪かった笑
んで思ったンだけど~
火曜から金曜まですーぱーフルコマにして、
月曜お休みにしちゃおっかな


これって危険

でもリスキーな冒険心あってこそのメアリー

イケる気がしてきたぞぉ

笑なんと



月曜日必修0


ありがとう

メアリーの心のヒーロー、ゼロゼーロ


月曜あんま取りたい授業無いしぃ~
でも今日ゎ一応
Don't miss it!
的なのがあったら困るから~ぁ笑
出てみるっ


単位落とした割に
ノープロなんだょね!笑
←自分でも呆れるマイペースさ

笑ジュノにもタフだね
ッて言われた

それ褒めてンのか…?笑
そういゃぁ~
昨日ジュノとまったり喋ってて

言ってること違くね

ッてなった

だってこの前と言ってること違うんだもん

言ってやった
笑しかもまさかのドM発言飛び出すし
2人してドMでどーすんの
笑いゃ、奴本当ゎドSです
そいえば前にも書いたっけ~

ドSドMでもないのって
Nって言うの?
それホント

でゎ今日もガンバ
