天気予報でも
『お花見日和ですニコニコ音符
ッて今朝言うとった~キラキラ

そう,今日ゎお花見なのですラブラブ!ドキドキ

雨やと思い込んどったからぁ~

まぢ心配したょおーパー!!

新入生も皆楽しみにしてくれてるしね音符音符

でも若干陰ってるのが心配…

途中で雨きたら厄介やからな長音記号2汗

今朝ゎ割とゆっくり出来るから

ギリギリまで寝てようと思ってたら…

朝から

『あんたのデジカメ貸してーラブラブ!!! 早く充電してぇー!?

と叩き起こされ…

と言っても暫く二度寝しかけの余韻に浸ってたんだけど

何回もうるさいから

しぶしぶ起きィ~の!!

(え~まだ8:00amやん!こっちゎ3.5hしか寝とらんのに…一回言えば分かるっつーの!)

朝からキンキンうっさいなー

何で充電だけのために

メアリーを呼ぶんだ…はあ。笑

寝かせてくれー

何か週末家族に遊びに連れてってとごねられ、

でも寝てたい世のお父さんの気分音符

マミーゎほんと人使い荒いってか人のこと頼りすぎ!!

結局やってあげちゃうメアリーにも責任あるんか!笑


生意気発言するようだが、


たまにどっちが母親?って思うんだけど。わら


しかもマミーが書くの忘れてたとか言って

焦って何か書類?書いてたンだけどー

『何分ぐらいかかるっけ?』

『パパいくつだっけ?』

…テンパってんのゎ分かるけど,考えれば分かることまで聞かないでパー

付き合ってらんねーから!

メアリーがお嫁に行ったらどぉするの?笑

ま、どーもしないねパーそこまでゎ必要とされてへんわ笑

ほんとゎ今日自分のやし、お花見にデジカメ持ってくつもりだったンだけど,

メアリーゎ誰かに写真送ってもらえばいぃからマミーに貸したパー

家のゎ接触悪いらしい…台風

しかも借りといて

『このカメラ使いにくいのょねー!』

ッてひらめき電球悪かったねパー!!

やっとママが出てから~

せっかく時間もあることやし、

洗濯物第一段干してきたっラブラブ!パー

花粉がヒドイから外干し控えたりするンだけど~

皆の練習着ゎどーせ外でテニスすんだし,

やっぱお天気いぃンだから

お日さまにあてたいょねーニコニコ音符

日に干さないと何か匂いも湿っぽいしあせる

下手に早起きすると


こんな風に余計なこと始めるから

電車電車乗り遅れそうになったけど

何とかダッシュで間に合ったー!ふぅ


お花見客あまりに多いから、


特別に途中停車してくれるみたい^^♪


素晴らしい心遣いだと思う!☆


電車から桜並木が見えて…


『おお~

 ヾ(@°▽°@)ノ♪♪♪』

って電車内で歓声が上がった★笑


老若男女問わず、


思わず叫ばずにゎいられんかった…んやろね!


さすが!世界からも言っていただけるように、美しいですネ!


同じ号車にひなこが乗ってるのに


お互い気づかんかったー!笑


いってきまぁ~す

o(^▽^)o


いっぱい来てくれるといいな…♪


早朝から場所取りしてる米チャン、横ちん、


ほんと、おつかれさまー☆★