今日ミーテ終わった時…
既に23時過ぎてた




22時半頃から終電気になって
正直あんま頭に入んなかった
笑
要領悪すぎンだょ、多分。
皆言ってて確かにッて思ったのゎ
うちのサークル一番人数多いから
色んなとこに手分けして人数回せるはずのに
回せてるはずなのに
なぜ他ょり効率良く、余裕持って出来てないのか?
だょね…
でもあたし馬鹿だからどこがいけないのかわかんない~
メアリーなりに考えよ-
とりま電車
止まってなくて良かった
ただでさえ10分に1本やのに
夜遅いと20分に1本になるンやね
下宿らゎいぃかもしれんが
自宅生特にモンスターマザーを持つ我々にゎきつい
笑
明日集合早まったから
朝6時過ぎに家
出なあかんし

自宅滞在約6時間
もはや家
帰る意味なし
わら
『嫁入り前の娘が帰る時間じゃない』
…分かってます、分かってます
ゆきほを見てらんなかったあー…
言い訳と言われればそれまでだけど
遊んでて遅いわけぢゃないのにね
執行だから一番働いて、頑張ってンのに…
分かってゎもらえないのかな-?
モンスターマザーの特徴として、頭ごなしにヒステリックにキレるッてのがあんだょね

どんまい!^^;
今年姫系多いなー♪
色んな新入生と仲良しになったお^^
あたしのプロフィール見ただけで
『わざわざメアリーさんってどの人ですか?』
って寄って来てくれた^^
びっくりしたー!わら
何か、アクティブだとおもったらしい笑
束の間の人気者になった気分~♪
↑はい、勘違い~♪笑
しかもサークルの勧誘しつつ
ちゃっかり部活の方もハンティング成功!
予想外に経験者を発見し、釣れた![]()
お手柄ですぞ?わら
偶々話し掛けた子で高校の後輩も見つけたし^^
ああ、そうそう!
小林~アフター来てくれてっつーか
メアリーを見つけてくれてあんがとー^^
痩せた?うらやまー♪
相変わらずで懐かしかった☆
全然話せなくてごめえんー!
今度ゆっくりねンっ♪
ここんとこ…食生活ひどいわー汗
下手すると三食買い食いってゆうのか
外食だからねー><。
時間もめちゃくちゃだし。。。
お金もやばいし。。。
まあそのために
こつこつバイトしたんやけどォー。
お弁当作って行けばいいんだけど、
なかなかそうもいかず…。
変態ゆーがが…
あたしの中で記録更新された笑
男子にあんな風に返されたの…
しかもあっさり…
さすがに初めて!わら
あいつまじ何者?
えろいとかゆう問題じゃないよね、もはや。笑
いや、いいキャラしてるよ♪
ッッ賛否両論あると思うけどある意味尊敬!笑
先輩らしいことゎ何も出来んが、
とにかく新入生かわゆすー!^^
先輩方、ヘルプでいっぱい来てくださって
あざっした!
頼って、しかも気がきかなくて、
スミマセン…><。。。
今日のディナーゎよく行くわりに
行くの久々だったんだけど、
そのお店量が多いことで有名なのね!
初めてだったらしい男子も
びっくりしてて…わら
そんな中
『これメアリー前にたいらげたよ?(笑)』
って言ったら、
男子にひかれた!わら
ひかれてナンボです☆
むしろひいてー?
ひく=メアリーを知る!
だから♪笑
ミーテもちろん外だから寒かったー。
ガッコ貸し切ってる感じして
いいけど♪わら
新入生、
いっぱい入ってくれますよおに☆
あー入学式の日にスーツ着てたら
あたしも新入生に見えないかなー?
勧誘してー!おごってー!^^
うざがんないから♪笑
ってゆか、うちにも来てくれたことのある子が
アメフト部?に勧誘されてて。
その時ガム噛んでたのね!
あたしが初対面のときも
その子ガム噛んでて、
正直確かにへえー!とゎ思ったけど、
イラっとゎしなかったのね。
結局アメフト部の勧誘断ったみたいだったけど、
その子がいなくなった後…
勧誘した側のアメフト部の二人組が
めっちゃキレてた。
『なにアイツ?初対面でぺちゃぺちゃ
ガム噛みやがって!あんな態度の奴なんて
ろくな人間いねえーよ!』
て言ってた。
実際接して嫌な子じゃなかったけど~
その件に関してゎアメフト部の人たちが
正しいと思った!
日本人の感覚からすると
失礼だもんねー!
最低限のマナーだね。
さすが体育会系っ!☆
いい子なのに自ら第一印象悪くしてるんだから
もったいないよねー><
気をつけなきゃね♪