パねぇ~
22時までミーテ
まぢ皆お疲れ様![]()
真剣そのものだよね~![]()
去年あたしゎ何も知らずに
お客様してたなあー![]()
裏舞台の苦労と努力を思い知るょ![]()
めっちゃいい経験だと思った

執行ゎ1日中働いてるょね
寝れてンのかな…?![]()
過労死するんぢゃないか並みに
疲れてるはず

体力的にもかなりだけど
それだけぢゃなくて
プレッシャーもすごいと思うし

暫くゎ気が張ってるから
疲れてる暇も無いんだと思う…
捧げてるよね~偉すぎる
いくらお疲れ様と言っても言い足りない
まぢで


本来ならあ毎日参加してしかるべきものを
あたしゎ勝手な理由で数日休まざるをえないから
申し訳なくて、何か…
どうしよう?って感じ。
キングオブKYでしょ。ワラ
その分行く日にカバーしたい、
2倍3倍働いて当たり前だと思ってる
ほんとに![]()
あたしに何か出来るかな…?![]()
本当にごめんなさい
m(__)m
おっと~ぉ
ヾ(* ̄▽ ̄;)
電車座れないしね
いゃ、座ったら途端に寝て寝過ごしそうやから
むしろ救われたのか
笑
先輩方ボランティアで来てくださるとか…
優しすぎる
皆めちゃめちゃ頑張ってンだけど
それでもやっぱ甘いとこあるし、
でも手探りだから仕方ないんだ

当たり前だょ
最初からスムーズにいくわけがないんだもの
ヾ(*^∀^*)

代々そうしてやってきたんだもん
色んな問題に毎日毎日ぶち当たって、
色んな矛盾や不手際が生じて…
でもその一つ一つを考えて
自分たちなりにどーにか工夫して
どうすればいぃか
皆で共有して話し合う
全部勉強だから
経験者である先輩方が居てくださるだけで
すごく心強いし、
やっぱ慣れてるから運び方上手い

頭脳を活かしてアイディアを練る![]()
皆さすが頭いいや~
持前の論理性で乗り切れるよ![]()
![]()
ほんまにすごい![]()
偉そうなこと言ってる
メアリーゎ何も出来てなくてごめんね
![]()
最近男子ピリピリしとんのね
お仕事モード
って感じ

頑固な部分が衝突したりとか
やっぱ男子って女子よりシビアだと思った![]()
あのコメントゎキツ…って思ったけど、
直だしはっきりしてて、気分がいいです
ピリピリして仕方ないと思う
それだけ真剣で、それだけ大変なんだもん
でも束の間の会話が
いつもの皆らしくて和んだ
今日あたしゎコート係だったンだけど
行きゎゆきほに2ケツしてもらって、
帰りゎいのっちに2ケツしてもらった
後ろで楽させてもらって…さーせん


2ケツ大好き~
交番の前通るときゎヒヤっとするけどね!![]()
特に男の子との2ケツって青春ぽくて大好きだょ~
セカチューみたく、
横向きに座りたかったよね
笑
その前にダイエットしろって感じだけど![]()
ゆきほ、いのっちごめん~
笑
また街並みが最高なのらっ
桜並木もうほぼ満開やったよ![]()
![]()
ゆきほを乗せたのりたけのチャリと並んで走りつつ、4人で歓談しながら校舎まで帰り~の
前にも会話が届く範囲にチャリで走ってる皆がおるし
何か
まぢ幸せやたょ


あたしもテニスしたかったのら~
気をつけりゃいっか
って思って、やりそうになった。笑
盛り上げられンくてごめんね
あのタイミングで
『今テニス出来へんねん…
』
ってセリフゎKYすぎたもん
ほんと申し訳なさすぎた

だけど出来ることゎやるから
暫くゎ球拾いとマネージメントに撤するわ

その他何でも雑用に使ってクダサイ
m(__)m![]()
皆理解してくれてありがとう![]()
ご迷惑おかけします
m(__)m![]()
アフター楽しかった~ァ![]()
ナント![]()
家激近の新入生発見
![]()
まぢびっくりやッた![]()
きっと思ってるより通うの大変やぞ~い![]()
![]()
堂々としてて、さすがゎ
しっかりしてたよ~
先輩にも容赦なく
ダメ出しする度胸ゎ清々しい
わら
やけど水ぶくれになってなきゃあ~
いいんだけど…泣。。。
キャラ濃くてキャラ最高の新入生ばっかやった

来てくれてアリガトオー![]()
また来てね~
よこちん、パパ呼ばわりして(笑
まかせてごめんね![]()

おつかれさま
高校生しなかった分、
今青春してる気が
チョッピリする
わら
皆のおかげだね![]()
ガールズトークパねえ
って笑われたけど、
結局女の子ゎ少女マンガに憧れるのです。笑
ちひろ~!!!!!!!!
タッパー洗ってくれてありがとう
![]()
あんな汚いもん洗わせて
申し訳なかー><。。。
放置で良かったのにー。
カビあんどヨーグルトの香りが…
ひえええ~
(((( ;°Д°))))
さ…寒い。。。
洗ってくれてたのにも関わらず、
暫く強烈でした。笑
あたしが洗うのより100倍汚いものを
洗ったちひろを想像すると…
いや、もはや凄すぎてメアリーの頭じゃ
想像出来んよッ!!
何回洗ったことか!!
ゾッとするね。![]()
ちひろ、ありがとう…
嫁入り前の娘になんてことを
させてしまったんだ。
ごめんね。(´д`lll)
でも腐ると本当にヨーグルトになるんだなあ、
(食べられないヨーグルトね!)
と好奇心がわき、
ちょっと見てみたかったなーとも思います。ははは笑