夜中までごそごそ起きてると
約一名うるさいので←
"約一名"って言い方懐かしくない?
昔よく使った覚えあんだけど?流行りだったのかな?笑
寝てみた
ヽ(*´▽`)/ワラ
ぶっちゃけいくらでも寝れるょね!笑
メアリーのくだらな~い
ぐだぐだ日記に
暫しお付き合い下さいませf^^;
ただぐだぐだしたいだけなのだ~
↑濁音ばっかで超読みにくい笑
ゆーじにメアリーのブログ解読に一時間かかると言われたのが分かる気がする…すまんね
笑
ここで別れたら
正直ガッツ無さすぎだと思う
あたしゎあるつもり
笑
ガッツさんゎガッツあんのかな…
笑
うん、これいらないね!笑
別れようって言われたら
カッコ悪くても
ヒキトメルけど
それでダメだったら
最終的にゎ引きとめられるほど
価値のある女じゃないからな~
ほんとJunoが気付いてくれるかにかかってるのかもね
越えられるか
越えられないのか…
大きな分岐点です
いつまで考えるおつもりなのか
分かりませんが笑
寒いのぉ~
季節も
暖かくなろうか
いやはや
もう少し寒いままでいようか
迷っているのでしょうか?笑
物事全てが理屈で片付くならば
どれほど楽かと
思うことが有ります!
理屈で片付けられちゃうのも
きっとつまらないけどね☆★
約一名うるさいので←
"約一名"って言い方懐かしくない?
昔よく使った覚えあんだけど?流行りだったのかな?笑
寝てみた
ヽ(*´▽`)/ワラ
ぶっちゃけいくらでも寝れるょね!笑
メアリーのくだらな~い
ぐだぐだ日記に
暫しお付き合い下さいませf^^;
ただぐだぐだしたいだけなのだ~
↑濁音ばっかで超読みにくい笑
ゆーじにメアリーのブログ解読に一時間かかると言われたのが分かる気がする…すまんね
笑ここで別れたら
正直ガッツ無さすぎだと思う

あたしゎあるつもり
笑ガッツさんゎガッツあんのかな…
笑うん、これいらないね!笑
別れようって言われたら
カッコ悪くても
ヒキトメルけど
それでダメだったら
最終的にゎ引きとめられるほど
価値のある女じゃないからな~
ほんとJunoが気付いてくれるかにかかってるのかもね

越えられるか
越えられないのか…
大きな分岐点です

いつまで考えるおつもりなのか
分かりませんが笑
寒いのぉ~
季節も
暖かくなろうか
いやはや
もう少し寒いままでいようか
迷っているのでしょうか?笑
物事全てが理屈で片付くならば
どれほど楽かと
思うことが有ります!
理屈で片付けられちゃうのも
きっとつまらないけどね☆★