やべ~超楽しかったあー


ティラミスうまかった^^ワラ


タピオカうまかった^^ワラ


とか言ってえ…


食ってばっかじゃないよー?♪笑


あおいとりえかに


約2年半ぶり!?に再会^^


わあ~い


o(〃^▽^〃)o


変わってない♪


元気に大学生やってるみたいで何より^^


いやーりえかン家に歯ブラシ常備とか…


うらやまだね♪


声掛けてくれてありがとー♪


何か懐かしくて色々思い出したな~


今度ゎメアリーが京都にお邪魔したいっす☆


皆にゎー


うーん


いつぶり!?笑


わかんないやー。ははは


まさやとゎ5月以来で、他の皆とゎ3月以来?


わたるお大事にねー


(´・ω・`)


わたるとゎ一度


去年の夏に遭遇したんだったよね!


変わってないんだからあー!^^


キャラも★^皿^笑


てゆか皆、メアリーのこと分かってないじゃん!!笑


チャラいと思いすぎ!!!


なぜー?笑


髪が茶パ?金パ?で、くるくるになってると


予想してたらしいっ!笑


じゃあ次回期待通りにイメチェンして行こうかしらねっ?♪ワラ


遅れて行ったのに、一人先に抜けてダブルで


ごめんねー


・°・(ノД`)・°・


最後までビリヤードやりたかたー(´`)♪


ご飯食べて~


大学まで歩いて~


大学内お散歩あんど案内してもらって~


戻って~


ビリヤードして~


おもろすぎたッ!!☆


大学まで2駅分だっけ?歩いたんだけど、


歩いて行けるんだ!


ステキっっ


(///∇//)♪


ビリヤードさあ~おふざけ程度でやったことしか


無かったから、教わった~♪


皆相変わらず優しいのねー^^


さすがレディーファーストな男子♪ワラ


てゆか、皆うまっ!!


チャれ~い^皿^♪


また集まろ~う㊤㊤


旅行したいねー!!


いや、メアリー


ビリヤードし足りないから!笑


いや、ボーリング行こー!


カラオケ行こー!


またBBQやりたすだね^^


来年頑張るお二人さん、応援してるかーら♪


けんたろーお勉強のしすぎにゎ注意ね!v


まさや、こういちろー


連絡回してくれてありがとー♪


毎度すまんね㊦㊦


ゆーじ、お土産アリガト♪


もったいなくて…使えにゃ~い


(-"-;笑


話し足りないかと思ったけど


なんだかんだ結構話したかもねー♪


4月からもお互い元気に


がんばりませう!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


あおい、りえか、


気をつけて帰ってネ!!!!


まみ、しゅう、しゅーへいも


元気かちら?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お次ゎC組同窓会っ♪


レーズン、上ぴょん…


(=⌒▽⌒=)


レーズンが名言を用意してるのにゎ


たまげたー!


まさかこんなとこにまで…ねえ?ワラ


油断ならねえ~なあー笑


上ぴょん相変わらずカワユスだし^^♪ははは。


この間バイト中にくらに会った日、


今からB組の同窓会~♪って言ってたから


皆やってんのねー☆


おいしかったー^^


このお店よく見るけど


入ったこと無かったんだーぁ。


二次会行かんくてごめんー!


さーやんと話したかったー!


相変わらず萌えだった♪


さーやんに二次会誘われた時、


まじで断れねえッテ思ったよ!


めちゃ迷ったーわら


先輩の講習も一緒に出てたもんね~♪


おつかれさま


(*゜▽゜ノノ゛☆


すごいねー^^おめでとう!パチパチ


まっすー、彩ちん、はるちゃん、


ほんと幹事お疲れさまあー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こせき、さーやん、


次回の幹事


よろしくです


o(^-^)o


これだけの人数集めるの


大変よなあー><。。。


あたしにゃー無理^^!わら


人任せですまそ!(_ _。)


彩ち~ん!!


うちらが久々なんて…おかしーよね!!笑


また近々ね~ン♪


あ、女子飲みがあったか


( ・д・)/--=≡(((卍ワラ