そりゃ怒るわなー


ごめんちゃいッ(ノω・、)


WBC優勝したね!!!!すごいッ★


実ゎお昼休みに偶々


韓国に同点決められたところを見て


続き見れずだったから


ずっと勝敗が気になってたのね!!笑


そしたら夕方通りがかった女子高生が


『なんかあー5-3で勝ったらしいんだけどお?』


って電話で言ってるのを聞いて、


やっと結果を知ったってゆう。ワラ


いや~すごいっす、ほんと!!


そしてダルビッシュ投手のブログ萌えだった♪


娘さん今日がお誕生日とか!!


おめでとうございます☆


上地くんのブログも萌えた~^^


てゆかココの休憩室居心地よすー☆

ちゃんと喫煙室と別れてるしね♪


TVあるからWBCも拝見できたのら~


んで、今さら気づいたんだけど…


ファッション雑誌もめっちゃ色んな種類置いてあんのっ


ヾ(@°▽°@)ノ


ありがた~い♪


あっちとゎ大違いだ!(-з-)


社員じゃないのに社割使えるのだー^^


使ったことないけど^^笑