終電セーフ…
![]()
まだ終電じゃないけど。
いま見た目凹Lだから大丈夫よなぁ…笑
シュン君ごめ~ん![]()
気づけばよかったー><。
気遣わせてごめんねー![]()
優しいから、帰り気にしてくれたんだよね、ありがと![]()
皆おつかれさま![]()
皆とオールして帰ったほうが…ねえ。と思うけど
まあそれゎ追々!
コイケっちの忍耐力にゎ頭が下がるよ~
さちとダンディーに落ち着いたね
て言われた
笑
二人が言うからそうなのかも笑
ジュノがイケメンぢゃなくて
やっぱり意外だって

笑
なるほどね~的なメアリーの好きそうなイケメンをイメージしてたって。
メンクイのイメージがこびりついてるようで![]()
なんだかんだ昔ゎ顔だったんでしょうょ
笑
中身も悪くなかったはずだけど…?
笑
しっかし未だに人生で先輩以上のイケメンゎ見たこと
ありませぬ!!
まぢ芸能人並みだったって!わら
パなーい![]()
![]()
笑
ダンディー健在で良かった^^
笑
コーラ飲みすぎておなかいっぱい笑
久々で楽しかったね![]()
おら、熊谷くん幹事お疲れさまあー♪
おらにゎオルガン坂の説明までさせてしまって
申し訳ないっす。![]()

それからそれから…
遅くなったけど、合格おめでとう!
それが何よりだおね![]()
何か今日めっちゃ人数いて
びっくりやた!笑
今日バイト中にくらに会った!
くらも平然と
『あ、メアリー』
って話し掛けて来るんだもん!わら
それくらいよく遭遇するわけさあ!
相変わらずでよかた![]()
気づいてなかったけど、あやねチャンとかも見掛けた!^^
皆相変わらずなんやね![]()
今日急遽忙しい方に回されてさあー!
まああたしゎどっちでも変わらんけど。
今日の男性社員さんゎまともやった!
普通すぎてつまんなかったけど笑
現場責任者の女性社員さんと初対面♪
わが子のようにメアリーのあげた実績を喜んでくれたょ![]()
その社員さんゎベテランだし、ママさんだから
やっぱシャキシャキしてんのよう~♪
つーか若い!
あたしがバッチリメイクする時より
アイメイクばっちりなんだもん^^笑
いやー素敵です
社員さんだと思った爽やかな男の子ゎ学生さんやった!
小川サンと小原クンを足して2で割った感じ。
つーか見た目ゎ小川サンよりで、喋った感じゎ小原クンより?
とにかく小川サンに似すぎ!!!笑
社員さんだと思った女のひとゎ今月晴れて修士を終える、
学生さんやった!!!
びっくり~☆
純粋に勉強が好きなんやなあ♪
優秀で素晴らしいよね!
あたしゎ彼女を頼りまくってるので、
ほんとお世話になってます
m(__)m
ってかんじ!わら
いろんな人いて、
面白いね☆
来週もこっちになった!笑
よろしくう~☆
今日ゎゲリラ風?で大変やったね。
雨も降ったし…
夕方ちんどん屋さんみたいのが通って
おもろかった!♪笑
飛行機?の騒音ゎすんんんごかったけど…
![]()
明日すっぽかしたらごめん。
てゆかすっぽかす気マンマンだわ。寝たい…
笑