ねみいーぐぅぐぅ

けど

ちゃんと寝れてない感じ
(*´艸`)

お寝坊さん出来ないって

気が張ってるからだろうね笑

チキンカツや笑

だいぶ早く着きそうやぁ…DASH!

まだ

お店開く時間じゃないから

ぷらぷら~するとこもないしなぁ!

つ-か今日めっさ風強い!!

プラス雨上がりだから

花粉の飛散パなそう…ショック!台風

帰ったらLOVEシャだから

頑張ろう!!頑張れる!!

今日祝日だけど放送あるょね?

今日ゎ電話くるかなーショック!台風

何か自分が女の子になっちゃってンのが…

めんどいパー

赤い糸じゃないけど

もしこれが本当の赤い糸なら

大丈夫だよね?

ダメなら

これゎ赤い糸じゃなかったってことかなひらめき電球

まぁそんなあっさり言えるもんでも

決断を早まるもんでもないけどヽ(´з`〇)ノ

きっと問題の状況が悪化して

気分的にも連絡するどころぢゃない

ただそれだけなんだろうと思う。

前々から悩んでてってか滅入ってて

最後に来たメールにも

またそおゆうニュアンスあったから…

そうじゃなくても

何かのトラブル関係以外ゎ考えにくいなー

だってあっちゎもぅ普通にガッコ始まってるからね
(=・ω・)/

さすがに新入生関係も落ち着く頃でしょ?

音信不通なんて初めてだもん
(。・ω・。)ノ

仮に新しい女が出来たなら

ちゃんとさよなら言ってくれる人だから
(*ц_ц*)

身辺が落ち着いて、

気持ちの整理ついたら

話してくれんのかな
^_-)ノ

いつも振り回されて大変だね…

漠然とだけど覚悟しとかなきゃいけないかも

って気がしてる

どっか外国行っちゃう気がする

わかんないけど

大袈裟かな?笑

着信履歴見れば分かるやろから

あえて電話しなくていぃや

一人で考えてンのかもしれないし

今ゎそっとしておこう!

なんだかんだこんな時に

落ち着いて

何事も無いかのように

振る舞えちゃう自分も

意味不明(≧п≦;)

すごく気にゎなってるし

何かあったなら心配してるし

不安なんだけど…

何もないなら

一言元気だょって

言ってくれれば済むもんね。。

だけど

もしかしたら

こんな風に

一生恋愛が

自分のなかで

一番にくることゎ

無いのかもシレナイ
φ(.. )

自己虫ってか

結局自分が大事ってことなのかな?

もしそうだとしたら

自分ヤなやつパーDASH!