頭いたいー


黄砂?


それとも花粉?


それとも…


最近ムカつきすぎて、


あたまに血がのぼったせいか?笑

この状態で残業したから


もう無理だ。


あたしたまに頭痛すんだよね~


どっか悪いのかな?


片頭痛?


脳がイカレてるのゎ言うまでもない。笑


不良品デス!^皿^


脳細胞ドンドン死んでってんやろな~。


コエーo(;△;)o


いつか頭割れる気がスル。笑


こおゆう時ゎ地声の大きいあたしが小声になります。


きっとあたしの場合、小声で人並みってか丁度いいんだと思う。笑


とりあえず寝る。


眠くないー


寝れなそう。


だけど、おやすみいー