今日ゎバイト前に銀行寄るつもりだったのね
そしたら出掛ける予定30分前に
野郎が帰ってきて
お昼ご飯まだとかほざく
想定外~

出掛ける予定5分前に
友達から電話きて
なぜに今

こおゆう時に限ってねエ…笑
最低限で切っちゃったけど…
ま、とりあえず出ちゃうぢゃんッ
笑
んで,ココアいれてたの思い出して
ココアとかってさ~ぁ、
最後の方さァ~
とごるぢゃんッ
?
笑
めちゃくちゃ急いでたカラ
飲んだら出られる体勢で
既にコートも羽織ってて
そんでとごったココアを
スプーンでささっと混ぜたら…
ピチャッてコートに飛んで…

Oh,my god...
ッテ言葉ゎこのためにあるのかと思うほど
笑
しかもね、あたし寒がりだから
未だに冬コート着てて
実際まだ寒いぢゃん?
今日春コートおろしたばっかなのに
例えばココアをこぼすことゎまあまれにあっても
飛ばすことって無いぢゃん?
醤油やスパゲッティぢゃあるまいし
笑
タイミング悪すぎ~
泣
もぅ可笑しくなっちゃって
バイト時の無茶ブリも
笑い飛ばしたょ

今日ゎバイトでも
大量に印刷しようとした所で
マスター無くなったりとかして
『なんでこのタイミングでこうなるの~(笑)』
上司とあれまぁ~
って顔見合せること
続出だったけど,笑
忙しい割に
割と穏やかだった
シャレじゃないから
りあるに笑
ボスが居なかったから
皆伸び伸びしてたのか
笑
あたしゎ一緒にいる人によって態度違くなるの嫌いだけどね~
まぁ一緒にいる子によって
ボケ役になってたりツッコミ役になってたり
あれ?
ってのゎあるけどね~
笑
メアリー突っ込めてんの
ッテ感じだけど
まぁそれゎ置いといて
笑
こないだゎ忙しすぎて
カッカしちゃったんだな~
ッテ思った
まぁカッカしてたからってゆう
開き直りを認めるのゎ違うけど
実際そう思ったことにかわりゎないからね
カッカした時でも
他人に不快な態度で接することのない人って
神だと思う
まぁそおゆう人ゎ
カッカしたりもしないのかな
プライベートな話で
笑顔が素敵なたっちゃんとメールしたの、
初めてかも

タッパーあるらしい笑
倉庫が汚すぎたから探せなかったの仕方ないって
笑
先輩にもメーリス回しちゃったのに…笑
そおりい~めありい~
(X_X+)はは
しかも!
あたし倉庫係じゃあ~ん!笑
(X_X;)はははあ