航おめでとうっ
q(^^q)q(^^q)
サクラサイタね
さっき電気屋サンから電話来たあ~

予感的中

修理に出してるPCさぁ~
HDDに問題があるらしくて
データ消えるって
…。
お家
のHDDにデータ落としとけば良かったぁ~
あうっ('~`;)
機械物ゎいつ壊れるか分かんないから
気をつけてね
HDDに落としておくことをオススメしますッ
って…賢い人ゎ言われなくてもやってるか

それにしても担当のおじさん
優しすぎる
そんな恐縮しなくていぃのに笑
ぬん~ヾ(=▽=;)
今日サボタージュして罪悪感…
やべ(-"-;)
行く気マンマンで、
行く気マンマン
てゆか半分義務だからね…
行くのあたりめぇー
なンやけども
朝5時に起きたとこまでゎ良かったンだけど…
天気のせいもあり、何か気分乗らンくてなってきて笑
理由になってないけど
正直にごめんちゃいッ
ておてお
そいえばさ、こないだから
知らない番号から
(しかも家電
)
携帯に電話くるんだけど…
だぁれ~?
笑
基本的に知らない番号からの電話にゎ
出ないし、掛け直さないんだょね
用事あるのか悪戯なのか
何度も掛かってくるンだけど…
悪戯ぢゃないなら
留守電に何か残してくれればいぃのに
誰か知らない人が番号勘違いしてて、あたしが出るまで掛け続けてンのかな
間違い電話的な
笑
実際出て確かめたくなるけど
メアリーの粘り勝ちかな笑
今日諦めたのか
もぅ掛かって来なかったもん!笑
q(^^q)q(^^q)

サクラサイタね

さっき電気屋サンから電話来たあ~


予感的中


修理に出してるPCさぁ~
HDDに問題があるらしくて
データ消えるって
…。
お家
のHDDにデータ落としとけば良かったぁ~あうっ('~`;)
機械物ゎいつ壊れるか分かんないから
気をつけてね

HDDに落としておくことをオススメしますッ

って…賢い人ゎ言われなくてもやってるか


それにしても担当のおじさん
優しすぎる

そんな恐縮しなくていぃのに笑
ぬん~ヾ(=▽=;)
今日サボタージュして罪悪感…

やべ(-"-;)
行く気マンマンで、
行く気マンマン
てゆか半分義務だからね…
行くのあたりめぇー
なンやけども朝5時に起きたとこまでゎ良かったンだけど…
天気のせいもあり、何か気分乗らンくてなってきて笑
理由になってないけど
正直にごめんちゃいッ

ておておそいえばさ、こないだから
知らない番号から
(しかも家電
)携帯に電話くるんだけど…
だぁれ~?
笑基本的に知らない番号からの電話にゎ
出ないし、掛け直さないんだょね

用事あるのか悪戯なのか
何度も掛かってくるンだけど…
悪戯ぢゃないなら
留守電に何か残してくれればいぃのに
誰か知らない人が番号勘違いしてて、あたしが出るまで掛け続けてンのかな
間違い電話的な
笑実際出て確かめたくなるけど
メアリーの粘り勝ちかな笑
今日諦めたのか
もぅ掛かって来なかったもん!笑