ここ数日、
過激な記事ばかりで笑、
また
ご心配をお掛け致しまして、
申し訳ございませんでした
m(__)m
お恥ずかしながら
ありのままです:-p笑
蟻のままです…
なんちゃって♪
←もはや意味不明デスネ、誠にスイマメーン(-_-#)笑
※今日emaのど飴のCMに出てきて思い出した!コンビ名忘れたけど…りあるに申し訳ないっス汗
あたしも鼻ぢゃなくて
だいぶ頭冷やしてみたよ
(ノ*^▽)ノ笑☆
怪我ゎほんと大したことないし、
だから大袈裟に痛がるつもりもないです笑
怪我したことに関してゎ怒ってないのも事実♪
最初ゎやっぱショックだったけど、仕方ないぢゃん?
時ゎ戻せないし☆
怪我した本人が仕方ないって言うんだから、仕方ないの!笑
『女の子の顔に怪我させるなんて、どうしてくれんのょ!!』
ってあんま思わないとこが不思議だけどね~そこが女の子らしくないとこなのかな?笑
まぁお医者様に仰っていただいた通り、傷跡が残らず、骨も手術無くしてきちんと元通りに治るって分かってるからかもしれないね☆
不幸中の幸いでした!
だから正直、パパとママに怪我の責任を感じさせて申し訳ないと思う。
『ほんと大したことないから^^』
って笑ってるのに。あたし無理してないょ?
子煩悩な両親に責任感感じるなって言うほうが無理なのかな。
パパが昨日メールくれたんだけど、こんな文章真面目に書いたのかと思うと、思わず笑っちゃったょ!!笑
でもね、怪我のショックで落ち込むどころか、むしろ怪我をジョーク交えて笑い飛ばすメアリーを見て、
安心したってゆか嬉しかったんだって♪
『苦しいとき、辛いときこそ笑ってて欲しいから』
って。
そんなこと直接ゎ言わなかった。
たまにこうやってメールでフォローしてくるんだケド(きたね~ぞ!)笑、面と向かって言えなかったんだろぅね☆
水くせ~可愛い中年おやじだなぁ~
(*^∀≦*)
だいぶ上から目線だけど!ははは笑
こないだ翔ちゃんにあたしのパパに関する分析に多々
『上から目線なとこがあるね(笑)』
って言われて初めて気付いたのだ!今更ながら新たな発見やった笑
だけどそれって、あたしがパパと対等って言ったら変だし、おこがましいけど、ちゃんとぶつかって、向き合えるょぅになったってことだと思う。
正直本音ぶつけられるょぅになったの、高校生からなんだょね。