お風呂…

あがったばっかやのに寒っ!!!

もっと浸かりたいお(´`)♪

昨日揉み合ったときに

若干首とか肩とかも打ってて

だからお風呂でゆっくりほぐしたかったのに
(>×<;)))

それに

ほんま今さらやけど

やっぱ触ると痛いわ

改めて顔の洗い方すらわからんくなった笑

今朝こんなに痛かったかな!?

物噛む時も何となく響いて

痛いんだょね…

災難だぜ

これで更正するならともかく

更正する気配全く無いし

まぁあたし体張ってまで

更正させるほど

アイツに対する愛情無いけど

ほんっっとに

アイツが家家でしゃーしゃーと生活してるだけで

ムカついてムカついて…

長風呂入らんくても

頭に血のぼるがなパー

アイツ絶対

顔狙ったら致命傷なの分かってて顔狙ってきたんだ!!

これにゎ根拠があって、

ママが腕骨折してたときに

アイツがキレてママにいつものごとく殴りかかったンだけど

腕叩いたの…

さすがにびっくりしたケド!!

だからこの半年の間に

またメアリーの鼻狙ってくる可能性あるから警戒しなきゃ!!

信じられないかもだけど

見境無くなってるときゎ

ほんと何するかわかんない

さっきもまた暴れだして

手当たり次第に物投げるし

化粧水のビンをガス台に投げて…

お湯沸かしてたから

火事になるとこだょね!!

アイツそおゆうこと分かって

わざとやるんだ

いくらカッときてたって

普通なら

さすがに限度守るってか

怪我してるとこゎ配慮するとか

あるぢゃん?

完璧に理性失ってる!!台風

ほんとに悔しい!!

なんでアイツにやられなきゃなんないのか

なんでキレてんのか

なんであたしがアイツのために怪我してんのか

全てがわかんないよ!!

整形外科の先生が

『確かに骨ゎ折れてるけど
 見た目に深く外傷が残るょり ゎ全然良かったょね』
って言ってくれたけど

髪で隠されてるだけで

実ゎ小さな傷も…

まぁアイツも顔と腕に

傷出来たンだけどね

昨夜こっちが血出しながら鼻冷やしてんのに

自分の傷を消毒してて

馬鹿だと思った!!

そんなもん消毒するまでもないだろ笑

こおゆう奴に限って

神経質で小せぇ男なのさ~