題名がメーリスの冒頭文みたく
なった!
ひとりでに!笑

『赤い糸』昨日で終わっちゃった~!
途中から見たからか、何か物足りない!
今期の他のドラマょり一話の展開早くて期間短かった気がする!50分だからかな~多分気のせいだけど★
DVD出たら映画見よっか♪
沙良役の子も可愛いw
今SOFTBANKのCMにも出てるょね♪売れると思う!!(*^□^*)

てゆか
ふと思ったンだけど…
花粉症持ちの人間にとってゎ
花粉飛びまくって困るけど
植物にとってゎ
チャンス広がるってこと?笑
杉って確か風媒花
(風媒花ッて言い方ゎ変かな?)
ぢゃなかったっけ?
あんだけ花粉飛んでりゃ
繁栄する可能性上がるべ?
違うのかな?笑

花粉症持ちぢゃない人
今どきすごいなッて思うょ!
時間の問題かもしれんけど
なるべく発症遅いことを
願うばかりです!!
ほんま厄介やから!
ヾ(x▽x;)