まいちゃーんはぴばケーキドキドキ
ジュークの初夢にメアリー出てきたなんてぇ…
一緒にコンサート行ってたなんてぇ…
まぢスウィートや~んドキドキ
照れるわ
(*/∀\*)デレデレドキドキ
それきっと最高の夢やで!?ラッキーやん~クローバー
今年も夢の中だけぢゃなくよろしくねぃー楽しもぉねチョキ音符
わっき~はぴばケーキドキドキ
さっき知ったことをお許しください…ショック!汗

きょお雪降ったね~!!ラブラブ!キラキラ
積もんなかったね~!!ドンッ
寒かったね~!!しょぼんあせる

聞きたい!?
超おバカな話グッド!
聞きたくなくてもこれから話すけど笑

けぇーたいの充電器が壊れた!

もぅこのけーたい2年以上使ってるカラ
(けーたいゎ今もしっかり機能してるラブラブ!キラキラ昔ゎ2年ぐらい経つと頻繁に急に画面消えたりしてたけど…そおゆう症状全然無いのパーすごいょね!!)
それに伴って
充電器の差し込み口も緩んでバカになっちまったんやろな~!(まぁ2年も経てばあり得るか)

信じて疑わなかった…
気付いたのが昨夜22時パー
もぅSHOP閉まってるしなァ!!
充電あと1個しか無いのに~
これぢゃあ明日まで持たないぢゃん…
あ~トホホ。。。
充電無いから携帯使えなくてダウン急ぎの要返信メール来てたらヤバいから早く充電したくて!!
仕方ないから買いに行ってきたのパー
まぁポイントで買えたからよしとするか!!
ッて思い直して…
お家家帰って
やれやれ~(´∀`)!
とコンセントに差し込むグッド!
えっ…つかないあせるあせるあせる
なんで~!?
店員サンが充電器の種類間違えたとゎ考えづらいしな~汗
ま…まさか!!!!!!
!?!?!?
ぎょえ~目パードンッ
充電器が壊れたんぢゃなくて
単に延長コードのコンセントが
入ってなかっただけってゆう…
←ぇ
←え
←え゛っ

まぢやめてょ~!笑
あたし以外の家族も
気付かなかったッて…
なに!?ワラ
皆携帯が古いからッて固定観念にとらわれ過ぎてたんだねパー頭かて~ぇ!<要>メアリー一家脳トレ!!キラキラ
メアリー一家ッて…メアリーゎ養われてる立場やったショック!あせるワラ

しかもこおゆう時に限って

重要メールが!

仕事関係じゃなくて良かったけど…

さなみん、たけ、翔ちゃん

返信遅れてごめんね!!!!


きょろちゃ~んっ!!

おめでと♪

メールありがと♪

今度ってかこれから会えるの、楽しみにしてるカラ★

まちこと押し掛けるカラ☆


ドタバタした後、
とあるお店に
お願いしてた商品が出来上がってたから取りに行ったら…
イロチで葵のもあってニコニコ音符
葵と一緒に行ってなくて、

葵が行ってたこと自体知らなくて、

偶然だったから
お(・∀・)ドキドキ葵のじゃん!

葵もここで頼んでたんだぁ~
ッて心の中で盛り上がってたら
店員サン;
『お連れ様の分もお持ち帰りなさいますか?』
メアリー;
『えっ…お連れ様って…?』
店員サン;
『お友達の分も出来上がっておりますので、

 今度会う機会がお有りでしたら、

 先にお代ゎいただいておりますので、

 お友達の分も一緒にお持ちになっても

 結構ですよ!~♪』
メアリー;

『はあ…』


ッてゆか…
店員さん何で葵とあたしが友達って

知ってんの?汗

ちょお~~~

ビビったんだけど…

しかもお連れ様の分って…

葵と別々に買いに来てるから

この場合ゎ連れって言わないし!笑

お得意さんってほどじゃないけど

何かあるとうちら皆結構

利用するお店だから覚えてくれたのかな~?

いつもの店員さんが覚えてくれてるなら

まだ分かるとしても、

昨日いた店員さんゎ初対面だったんだよ?

メアリー呆気にとられた!

葵が申込リストにあたしの名前あるのに

気付いて店員さんと身内話でも話したのかな?

それならそれでいいんだけど…

わけがわからなすぎて、思わず

『私に持ち帰るようにと彼女から伝言か何か預かってますか?』

って変なこと聞いちゃった!わら

だって本当に何が何だか。。。

結局伝言預かってるわけじゃなかったし、謎のまま!

迷ったけど、

『本人が取りに来ると思いますので』

って言って、葵の分ゎ置いてきた!

持ち帰って来ても良かったんだけど、

特にそおゆう約束してないから、

勝手に引き取るのも何か気が引けて…

それにすぐ会うならいいけど、

暫く会わないから

自分で取りに行った方が早いやろし。。。

わけわかめ~(´~`;)!

ほんと困った。

店員さんゎきっと葵との間で話ついてると

思い込んでたんだろうけど、

結構しつこかったし。笑

あぁ、店員さんが葵の連れのりえちゃんとあたしを間違えた?

これが最もな有力説かも!わら

ま、どーでもいい話だから

覚えてたら今度葵に真相を聞いてみよっ!


やった~ぁマン!!

りえかこっち来るんだ♪

毎度のことながら、まさやありがとー♪

いつも頼りっぱなしじゃ!テヘ^^

プチ同窓会楽しみじゃ!☆

とりま一個㊦おつかれー♪

まだまだ落ち着かないけど、

一段落ついた頃かしら?

もうちょっとファイト!!

皆揃うとイイネ★

同窓会兼Youたちの祝賀会になりますよおに!!

ヾ(@°▽°@)ノ