電車
内お酒臭いょ~ぅ

まだ水曜日なのに
んなこたぁー関係無いのかぁ

お客様だから
無理な注文してくるのゎ
想定内
自分が客の立場だったら
無理な注文するやろし笑
だけど…
あそこまで数字にこだわるのゎ
正直醜いょ
あたしゎそおゆう人間にゎなりたくない。
人間
他人に言われて直る癖もあるけど
直らない癖の方が多いと思う
直らないってゆうより、
言われても分かんないんだと思うんだょね
あたし自分が頑固だから分かるけど
何か言われても直す気無いしねワラ
それと一緒!!
きっとあの方ゎ一生理解出来ないと思う
分かり合えないんだと思う
たとえお客様でも
根本的に考え方が違って
互いに歩み寄ろうという努力が今後も見られないなら
追わなくていぃと
あたしゎ思う
まぁあたしにゎ
当然ながら
最終的に判断下す
そんな権限ゎ無いカラ
上次第だけどねんっ
ま、大袈裟だけど
今日ゎそんなことを思いました。
プライベートじゃないし、馬鹿馬鹿しいから
喧嘩ゎかわない
去る者追わず