完璧狙った!!☆22分~♪笑
さっきから…
いかにもエロおやじ的な中年男性の視線を感じる…
きもちわるいょー㊦㊦゛
世の中物騒だから気をつけなきゃね
(>×<;)))☆★
ただいまラストファミコンの帰りどぇ~す!!
3時間…長っっ
(* ̄▽ ̄;)
ワラ
正直持つか心配だった笑
いつものごとく頑張らなかったから
生還しましたが
笑
開始5分でコールうざがられ
笑
そりゃそうだ
いつか受け入れてくれるお店なくなる気がする笑
よしか先輩ヤバかった
大丈夫かな

あんなに壊れたよしかサン初めて見たょ…

相変わらず渋谷サンえろいし
笑
あれ半分セクハラでしょ
笑
笑い事ぢゃないけど

しまたけも大丈夫かな

プレッシャーかなっ…
あたしのせいで頑張らせてゴメンね
退散するタイミングが分かんなくて、偶々他ファミの先輩方が通り掛かって
ともよ先輩来て二人で一旦抜けて戻ったら誰もいなかったからどうなったことやら
(。・ω・。)ノ
きっとプリ撮りに行って
二次会行ったな
お疲れ様でーす

パパ、皆さん有難うです
ともよ先輩と少しだけど
かーなーり久々に

絡めて良かった

ともよ先輩も結構ヤバかったけど
送らないで別れたけど無事かな

しっかりしてたカラ大丈夫だと思うけど

あいちゃんインフルだったんだ…
頑張ったね
おつ

良かったー

(*´∀`)ノ
ガン見おやじ降りてった
前に超恐い思いしたの思い出したわ
ヤ~ね…
せっかく買ったばっかのコート
チキって着て来れなかった
笑
ちょっとゴージャス
なの
笑
チキるなら買った意味ないぢゃんね
まぁそのうちね

日本でグラサンするのも何かハズいんだょね…それと同じ感じ
笑
花粉症ひどいから何か眼鏡しょぅと思って
だけど花粉症眼鏡ゎ…だから笑
だけどだて眼鏡が見当たらないカラ笑
いっそグラサンか
って思ったンだけど…
笑
あ-寒いし疲れたわ
寝たい
笑
つーか今男の人が思いっきりぶつかってきて超痛かった
逃げ切れなかった自分も謎だけど
笑
せっかく都心行くから早めに行って散策しょぅと思ったけど
結局時間無かった…。
オフにでも改めて開拓しに来るかっ
バースディカード有難うございました
取っといてくれたんだ~
あれって丸こ-サン
なぜ笑
でも有難うございます
笑
さっきから…
いかにもエロおやじ的な中年男性の視線を感じる…
きもちわるいょー㊦㊦゛
世の中物騒だから気をつけなきゃね
(>×<;)))☆★
ただいまラストファミコンの帰りどぇ~す!!
3時間…長っっ
(* ̄▽ ̄;)
ワラ正直持つか心配だった笑
いつものごとく頑張らなかったから
生還しましたが
笑開始5分でコールうざがられ
笑そりゃそうだ

いつか受け入れてくれるお店なくなる気がする笑
よしか先輩ヤバかった

大丈夫かな


あんなに壊れたよしかサン初めて見たょ…


相変わらず渋谷サンえろいし
笑あれ半分セクハラでしょ
笑笑い事ぢゃないけど


しまたけも大丈夫かな


プレッシャーかなっ…

あたしのせいで頑張らせてゴメンね

退散するタイミングが分かんなくて、偶々他ファミの先輩方が通り掛かって
ともよ先輩来て二人で一旦抜けて戻ったら誰もいなかったからどうなったことやら
(。・ω・。)ノ
きっとプリ撮りに行って
二次会行ったな

お疲れ様でーす


パパ、皆さん有難うです

ともよ先輩と少しだけど
かーなーり久々に


絡めて良かった


ともよ先輩も結構ヤバかったけど
送らないで別れたけど無事かな


しっかりしてたカラ大丈夫だと思うけど


あいちゃんインフルだったんだ…

頑張ったね
おつ

良かったー


(*´∀`)ノ
ガン見おやじ降りてった

前に超恐い思いしたの思い出したわ

ヤ~ね…
せっかく買ったばっかのコート
チキって着て来れなかった
笑ちょっとゴージャス
なの
笑チキるなら買った意味ないぢゃんね
まぁそのうちね

日本でグラサンするのも何かハズいんだょね…それと同じ感じ
笑花粉症ひどいから何か眼鏡しょぅと思って
だけど花粉症眼鏡ゎ…だから笑
だけどだて眼鏡が見当たらないカラ笑
いっそグラサンか

って思ったンだけど…
笑あ-寒いし疲れたわ

寝たい
笑つーか今男の人が思いっきりぶつかってきて超痛かった

逃げ切れなかった自分も謎だけど
笑せっかく都心行くから早めに行って散策しょぅと思ったけど
結局時間無かった…。
オフにでも改めて開拓しに来るかっ

バースディカード有難うございました
取っといてくれたんだ~
あれって丸こ-サン
なぜ笑
でも有難うございます
笑