今日電車
でイラッときたから舌打ちしたら
すんごい視線感じた
....(((`+⊿+)ワラ
不況だから
ケチケチするのゎ分かるけど
うちの家
ゎ
お弁当の全く材料を提供してくれなかった
少しぐらい材料協力してくれたっていーぢゃんねぇ

まぁ勿論調味料ゎ拝借したけど笑
どうして
『これ使っていぃわょ~』
って一言が言えないの?
ママ心せまいんだわぁ~万事許容範囲せまいっつーか
ワラ
材料ゎ自分で用意するし
やるのもあたしだから
冷凍庫占領するのと
夜中にキッチン借りる以外ゎ
何も迷惑かけないのに
ぶつぶつ文句言われた
散々文句言っといて
だからお米も買いに行ってきたのに
結局2日分合わせて
お米9合で済んだら
『なんだぁ~
ぢゃ買いに行 かなくても良かったわね
』
とか機嫌直るし
こおゆう女ダルイと思った
笑
感情的に生きてるから
たまに冷静さ失うんだよね。
そして自分を押し通す。
まあ女性ゎヒステリックって言うし
それで生きてきたんだから
もはや仕方ないけど。
偉そうに言ってる
あたしも絶対人のこと言えないしね。笑
最後ゎ買い取ってくれたけどね

最初ゎ作ることに対しても
『何でやらなきゃいけないの?』
って食ってかかってきたけど笑(いゃいゃ
やるのゎあたし…
あたしが了解してりゃいーぢゃん
意味わからんのゎママょ~ぅ!!みたいなワラ)
サークルから全額出すのゎ無理って知った時もキレ気味に
笑
代々そうなの
サークルも運営費かかるんだから
仕方ないぢゃん
1円でも出そうとしてくれるだけ有難いのょ
熱出しても
作ってったメアリーを見て
さすがに
事の重大さを悟ったらしい笑
結婚になると
もっともっとも~っと
こんなの比じゃないくらい
うるさくなりそうなのが
目に見えてるでしょッ
わら