終わりました~☆★
決して苦じゃなかったけど
責任あったから
ホッとしたひらめき電球ドキドキ

結局夜な夜なやる体力無くなり
朝6時始動!!

11amの準備に間に合えばいぃッて言ってもらったから~

エビフライ120尾あったから
昨日みたく
ちまちま中華鍋で揚げてたら
ラチがあかないので
フライパンで一気にパー
もはやなぜかパン粉付いちゃったエビのソテー的な!?
だが、早い早いッラブラブ!キラキラ
ちゃっちゃか、おわたチョキドキドキ

校門でゆきほに会ったから
後期の会費も言付けちゃった!!
お手数かけてごめんね汗
ありがとうっニコニコドキドキ

そっからダッシュで帰って来て、午後お手伝いして帰宅パー

チビっこたちがママから夕飯の支度を頼まれていたょぅで
お任せして寝ようと思ったら…パー

起こされた
(・∀・)

ワラ

ねぇ…あたし一応病人…なんだなぁパー
たまにゎ寝かせて!?

渋々途中まで頑張ってみたらしいんだけど

結局あたしがやる羽目にパー

年下に使われてる…台風

チビっこが
『さぁ、やるか!』
ッて言うから
やってくれるのかと思いきや、
座ってTV見て笑ってた…
立つ気配無しパー台風

なんて無責任なぁ~!!!!!!

全くだパー

とりま
美味しく出来ましたドキドキ

お片付けも
勿論メアリーがやるしかなく笑

でもやる気起きずに
今に至ります…

さぁて、さっさと片付けちまおう!!

長音記号2引退戦お疲れ様
(ノ*^▽)ノクローバーキラキラ

お弁当作って持ってくので精一杯やったから他大して協力できんくてごめんなぁ~!!台風

風邪気味でも頑張ってた皆
ほんと偉いょキラキラ

四年生の皆さん
お疲れ様でしたクローバークローバー