いま体温調節出来ないみたい
真冬ののダウン着て出たら外暖かくて…
でも今非常に寒い

熱下がったのかな~?
昨日ゎあれから、
●おにぎり30個
●エビフライ80尾
●春雨サラダ(何㍑入ったのか結局不明
笑)
を夜な夜なこしらえました

熱で頭ボーっとしてたから…
『これでお米何カップ測ったっけ?
』
取り掛かる時ゎこんな調子で自分でも(汗)ッて感じやったけど…
やり始めるとノってくるもので

熱あることゎ一旦忘れて、暫し料理に熱中

料理ッて言ってもエビフライゎ揚げるだけの冷凍品やから、自分で調理したのゎ春雨サラダだけやけども
ワラ
春雨サラダゎ中華風にして、なかなか旨いはず
笑
予想以上に量出来たカラ家の分も作っといた
勿論風邪うつせないカラちゃんと味見ゎ分けてやったょ
家族皆寝てたから、うるさい小言も言われず優雅に一人暮らし気分味わってキッチンに立ってた
笑
いつの間にか風邪吹き飛ばしたかも
なんて油断してたらぁ~一段落ついて我にかえった時、エビフライ揚げる頃にゎ体力的に辛くて
免疫落ちてんだね
本当ゎ100本のはずだったんだけど…延々と揚げるの結構キツくてさ~80本で断念
妥協したくなかったけど、やっぱ体健康ぢゃないと無理ね
普段ゎ当たり前になっちゃってて気付かないんだけど、つくづく健康第一ですわ
一番感動したのが、5合ジャストでおにぎり30個出来たこと
2回ぐらい炊き直さなきゃ足りないと思ってたけど…素晴らしい
美しい
ほんとぴったり5合使いきった
気持ちがいぃね
何か清々しい
それから,上司にお礼言わなきゃ
おかげで効率よく作れました
朝方雨
降ってたのかもだけど、何とか引退戦予定通りにやるみたい
そして、さっきちょうどサンシャインが

良かった良かった
あたしゎ~朝一で埼玉までお弁当届けて来た
ただ…届けてきた笑
今帰り
行きたかったなー
あいちゃん、俊樹サン、でぐっち、しまたけありがとう
でぐっちに駅から持ってって貰うようにお願いしてたんだけど、あいちゃんに会ったから渡しちゃった
お手数おかけします
男子の豚汁見てみたかったな~
普通に上手に出来てそうやカラいじりがいナシやけど
ワラ
お口に合うといぃんだけどなー
ま、皆お腹空いてるから何でも美味しいょね
笑
とりま一段落やけど明日が終わらんことにゎホッと出来んわ
真冬ののダウン着て出たら外暖かくて…でも今非常に寒い


熱下がったのかな~?
昨日ゎあれから、
●おにぎり30個
●エビフライ80尾
●春雨サラダ(何㍑入ったのか結局不明

笑)を夜な夜なこしらえました


熱で頭ボーっとしてたから…
『これでお米何カップ測ったっけ?
』取り掛かる時ゎこんな調子で自分でも(汗)ッて感じやったけど…
やり始めるとノってくるもので


熱あることゎ一旦忘れて、暫し料理に熱中


料理ッて言ってもエビフライゎ揚げるだけの冷凍品やから、自分で調理したのゎ春雨サラダだけやけども
ワラ春雨サラダゎ中華風にして、なかなか旨いはず
笑予想以上に量出来たカラ家の分も作っといた

勿論風邪うつせないカラちゃんと味見ゎ分けてやったょ
家族皆寝てたから、うるさい小言も言われず優雅に一人暮らし気分味わってキッチンに立ってた
笑いつの間にか風邪吹き飛ばしたかも
なんて油断してたらぁ~一段落ついて我にかえった時、エビフライ揚げる頃にゎ体力的に辛くて
免疫落ちてんだね
本当ゎ100本のはずだったんだけど…延々と揚げるの結構キツくてさ~80本で断念
妥協したくなかったけど、やっぱ体健康ぢゃないと無理ね
普段ゎ当たり前になっちゃってて気付かないんだけど、つくづく健康第一ですわ

一番感動したのが、5合ジャストでおにぎり30個出来たこと
2回ぐらい炊き直さなきゃ足りないと思ってたけど…素晴らしい
美しい
ほんとぴったり5合使いきった
気持ちがいぃね
何か清々しい
それから,上司にお礼言わなきゃ

おかげで効率よく作れました
朝方雨
降ってたのかもだけど、何とか引退戦予定通りにやるみたい
そして、さっきちょうどサンシャインが


良かった良かった

あたしゎ~朝一で埼玉までお弁当届けて来た

ただ…届けてきた笑
今帰り

行きたかったなー

あいちゃん、俊樹サン、でぐっち、しまたけありがとう

でぐっちに駅から持ってって貰うようにお願いしてたんだけど、あいちゃんに会ったから渡しちゃった

お手数おかけします

男子の豚汁見てみたかったな~

普通に上手に出来てそうやカラいじりがいナシやけど
ワラお口に合うといぃんだけどなー

ま、皆お腹空いてるから何でも美味しいょね
笑とりま一段落やけど明日が終わらんことにゎホッと出来んわ
