早めの出勤~!☆*

銀行寄ろうと思ったが、
今日ゎ祝日か!はは

切符を大事に握りしめすぎた様で、しわしわになり、機械を詰まらせ…駅員さんのお世話になってしまいました笑
お手数おかけしました…
(・ω・;)(;・ω・)シャー

気遣い出来る男子に感動したこの2日間!
逆に
人に押し付けてばかりの無責任な男子にイラッとキタ2日間!
何とも対照的ですねドキドキ

お空暗いですね
寒いですね
b(´ε`○)あせる
雨…きますかね!?
嫌だけど
花粉症持ちにとってゎ
花粉が飛ぶのを抑えてくれる気がするので
過ごしやすいです
(◎'∪`◎)

どーでもいぃけど
かれこれ…恐らく2~3週間前から
デリバリーの(!)ピザが食べたい気がする
(・∀・)

ぢゃ、またニコニコパー

素敵な祝日をドキドキ

受験生ゎ今日も相変わらず頑張ってドキドキ