ぬぉー泣
o(><;)(;><)o
今年もそろそろ
花粉症来始めたッぽい…
ヤダおっ

ゆっくりお風呂につかりたいのに、
温まると余計ひどくなるカラ困るな~ぁ
凹む
四六時中…
色々厄介だぜ
今飛んでる花粉って何

ぐすん
ヽ(。>ω<。)ノっっ
花粉症の方気をつけてください
って…気をつけようが無いから頑張って乗りきりましょう的な
笑
今朝ゎ久々にゆっくり寝た
寝すぎた
笑
あと衝撃の番組を見た…ょ
若干整理した~まだまだ部屋中カオスやけど
笑
来週末の担当分、一度作ってみなきゃなぁ~
今日やるのゎ無理やった

けどあと5日の内で何とか時間見つけなきゃ
o(><;)(;><)o
今年もそろそろ
花粉症来始めたッぽい…
ヤダおっ


ゆっくりお風呂につかりたいのに、
温まると余計ひどくなるカラ困るな~ぁ

凹む四六時中…
色々厄介だぜ

今飛んでる花粉って何


ぐすん

ヽ(。>ω<。)ノっっ
花粉症の方気をつけてください

って…気をつけようが無いから頑張って乗りきりましょう的な
笑今朝ゎ久々にゆっくり寝た

寝すぎた
笑あと衝撃の番組を見た…ょ

若干整理した~まだまだ部屋中カオスやけど

笑来週末の担当分、一度作ってみなきゃなぁ~

今日やるのゎ無理やった

けどあと5日の内で何とか時間見つけなきゃ