ジュノの茶パ拝見したょ~
…
端的に言って、
ほんとに染めたの
ッて感じやった笑
めっちゃ光当ててくれてやっと、ん~まぁ確かに光の加減によってゎ若干明るいかな
みたいな
笑
メアリーの反応うっすーくて申し訳ないくらいやった笑
まぁ初めて染めるからそんなもんょなー
元々特に真っ黒なタイプやし
…
タイプってどんなタイプやねん?
ってここで突っ込んだ人おるかもな~
と、今ふと思たわ笑
つか自分で突っ込んだってゆうだけの話
笑
いつもょり早めの時間カラ
久々に2~3時間話して
笑ったわー
メアリー今眉間にニキビが出来ちゃってるんやけど…
まぁだいぶ前から治らんのやけど…
その位置がまぁ見事にド真ん中なわけ
目立つょお~
泣
ッてか最近肌荒れってかニキビがヤバイ
なんで泣?まさかの第二次思春期到来か
しかも昔ょり最近の方がニキビ多いし笑
まぁ若さの象徴なら何よりやけども
笑
んで話戻すと、インド人女性がアクセサリーつけてるょぅな感じなのね
(ほら、ちょうど眉間にさ
)
自分でもそれっぽいわ~って思ってたけどジュノも見逃さなかった

笑
『インド人女性みたいやん
』
って
日本人だけじゃないんだ、こおゆう形容すんの
笑
インド人女性ゎ綺麗だし、アクセサリーだけど…メアリーゎただのニキビ…悲しス

うちらの今年の目標ゎ
『普通の時間に寝る』
だから笑、それなりの時間にバイバイしてぇ~
今日初めて月9のVOICE見た
既に録画たまってて…笑
結局まだ初回しか見てない

早くアルマゲドン見た~い
このままやと録画たまってくやん…
笑
今日ゎサークルの温かさに触れた1日やった
メールしただけなんやけどね…笑
やっぱり大好きだと思った
笑
メールしてて気付いたんやけど、麻里サンッてかお店カラメールきてた
笑
返信いらない系のメールだったから良かったものの、メルマガだと思ってスルーしてたみたい…
笑
まさかとゎ思うケドめありーにめーるするーされてたらごめんね
あっそうそう
今日鎌田に会った
亮ちゃんに知れたらネタにされるわ~頑張らねば
笑