何とか生き残ったょん~

セーフ└|∵|┐♪┌|∵|┘
明日まだゼミもテスト残ってるからね
だいぶセーブしました
ってか無理矢理大目にみてもらった笑
皆"えっ…?今のありかょ?(笑)"って感じだったケドいつまでも甘えんぼメアリーでごめんちゃいッ
笑
ふみふみ先輩とあいぼん先輩いたカラ同学いなくても安心だったんだあ~

皆優しかったあ~ってか相変わらずの雰囲気が好きです
既にベロンベロンの飯田パパとニモさんを横目に、自分のペースでいいから
って言ってくれたもっくん先輩…まぢ感謝です
尾崎サンさりげなくコール振ってくるわりに最終的にゎ優しい

若ぞうゎメアリーだけだったカラ笑,丁寧に扱ってくれた
丁寧にってゆうのも変だね…ハハ笑
キャパ低いの罪悪感だったケド参加してくれたことに意味があるょ
って
てゆかめっちゃ楽しかったあ~
楽しいの久々
ワラ
激しくないし、少人数だカラそれなりにまったりでメアリーにとってゎちょうど良かったっス
ただ…渋谷サン勝手に下ネタふぃーばー笑

これほど下ネタが蔓延ったのゎ初めてですね、うちら一応女の子なのに…はい笑
引くどころか、おもろかったけど

ミッキープレイとか何物だょ?
笑
渋谷サンとニモさんゎ今更ながら初絡みだったせいもあり、だいぶいじってきた…ってか渋谷サンが
笑
デリカシー無さすぎ
盛り上がるケド
笑
ニモさんゎ寝顔がかわゆすだったぁ~
笑
ある程度ゎ乗るケド
『セクハラやろ~』
って先輩に向かって言うたわ
思わず笑
フレッシュなメンバーの恋バナ情報もあり、素敵やった
笑
お疲れ様で~す

さぁ~て
ふみふみ先輩
今夜ゎ頑張りましょー



セーフ└|∵|┐♪┌|∵|┘
明日まだゼミもテスト残ってるからね
だいぶセーブしました
ってか無理矢理大目にみてもらった笑
皆"えっ…?今のありかょ?(笑)"って感じだったケドいつまでも甘えんぼメアリーでごめんちゃいッ
笑ふみふみ先輩とあいぼん先輩いたカラ同学いなくても安心だったんだあ~


皆優しかったあ~ってか相変わらずの雰囲気が好きです

既にベロンベロンの飯田パパとニモさんを横目に、自分のペースでいいから
って言ってくれたもっくん先輩…まぢ感謝です
尾崎サンさりげなくコール振ってくるわりに最終的にゎ優しい

若ぞうゎメアリーだけだったカラ笑,丁寧に扱ってくれた

丁寧にってゆうのも変だね…ハハ笑
キャパ低いの罪悪感だったケド参加してくれたことに意味があるょ
って
てゆかめっちゃ楽しかったあ~
楽しいの久々
ワラ
激しくないし、少人数だカラそれなりにまったりでメアリーにとってゎちょうど良かったっス
ただ…渋谷サン勝手に下ネタふぃーばー笑


これほど下ネタが蔓延ったのゎ初めてですね、うちら一応女の子なのに…はい笑
引くどころか、おもろかったけど


ミッキープレイとか何物だょ?
笑渋谷サンとニモさんゎ今更ながら初絡みだったせいもあり、だいぶいじってきた…ってか渋谷サンが
笑デリカシー無さすぎ
盛り上がるケド
笑ニモさんゎ寝顔がかわゆすだったぁ~
笑ある程度ゎ乗るケド
『セクハラやろ~』
って先輩に向かって言うたわ
思わず笑フレッシュなメンバーの恋バナ情報もあり、素敵やった

笑お疲れ様で~す


さぁ~て

ふみふみ先輩
今夜ゎ頑張りましょー
