まちこに貰ったピアスをして、
今からファミコン行ってきま~ちゅ
(まちこありがと
超可愛いっ
←ピアスがね
笑)
帰りゎきっとこんなに元気ぢゃないけど
ワラ
何か先輩たちに会うの久しぶりだなぁ~
出不精なメアリーもたまにゎおめかし
なぜだかデート行くみたいな気分
笑
あ…今電車
で立ってるんだけど、ドア付近が空いたカラ移動したのね
偶々後ろに男の人立ってて、移動しょぅとした時に何気なく振り向いただけなのに、その男の人ゎ自分のことを避けてメアリーが移動したと思ったみたいで…バツ悪そうにその人も場所移動してた…笑
ごめんなさいッ…そんなつもりなかったんだけどなぁぁ
やっちゃった
怖い顔してたかな笑
本当に嫌な時ゎ睨み付けるのに
笑
出掛ける前にお勉強しとかんとッ
て思ってたが…そんなはずもなく
今夜ゎ徹夜や~
何かもぅすでに完全燃焼しちゃった笑…大して好成績出してないのに
あと二個だと思うとね~中だるむ笑
ま、自業自得っス
そぃぢゃッッひとまず以上
メアリーwithウコンょり
って…おっさんか
ってゆうね笑
今からファミコン行ってきま~ちゅ

(まちこありがと
超可愛いっ
←ピアスがね
笑)帰りゎきっとこんなに元気ぢゃないけど

ワラ何か先輩たちに会うの久しぶりだなぁ~
出不精なメアリーもたまにゎおめかし
なぜだかデート行くみたいな気分
笑あ…今電車
で立ってるんだけど、ドア付近が空いたカラ移動したのね
偶々後ろに男の人立ってて、移動しょぅとした時に何気なく振り向いただけなのに、その男の人ゎ自分のことを避けてメアリーが移動したと思ったみたいで…バツ悪そうにその人も場所移動してた…笑
ごめんなさいッ…そんなつもりなかったんだけどなぁぁ
やっちゃった
怖い顔してたかな笑
本当に嫌な時ゎ睨み付けるのに
笑出掛ける前にお勉強しとかんとッ
て思ってたが…そんなはずもなく
今夜ゎ徹夜や~
何かもぅすでに完全燃焼しちゃった笑…大して好成績出してないのに
あと二個だと思うとね~中だるむ笑ま、自業自得っス

そぃぢゃッッひとまず以上

メアリーwithウコンょり

って…おっさんか
ってゆうね笑