あと15分早ければ
わら
21日更新しなかった…ショック大
まぁ立ち直れる程度のショックけどッ
笑
今日ゎ4時間ひたすらシュレッダー
大丈夫
病んでないよ
?笑
面白かったし皆で笑ったケドさすがにこんな日初めてだおっ

シュレッダーって見ると思わずわくわくするケド飽きることってあるんだね笑
暫くシュレッダー見ても遊びたくならないや
笑
夜ゎ雨降ってきて寒かったね
ずっと中にいたから分からなかったケド夜外出たら雨と寒さ激しくてビビった…
インフル流行ってきたっぽい
気をつけよう

受験生と大学生(きっと今テスト期間のとこ多いよね…
)ゎお勉強頑張りましょ‐ぉぉ


わら21日更新しなかった…ショック大
まぁ立ち直れる程度のショックけどッ
笑今日ゎ4時間ひたすらシュレッダー
大丈夫
病んでないよ
?笑面白かったし皆で笑ったケドさすがにこんな日初めてだおっ


シュレッダーって見ると思わずわくわくするケド飽きることってあるんだね笑
暫くシュレッダー見ても遊びたくならないや
笑夜ゎ雨降ってきて寒かったね

ずっと中にいたから分からなかったケド夜外出たら雨と寒さ激しくてビビった…インフル流行ってきたっぽい

気をつけよう

受験生と大学生(きっと今テスト期間のとこ多いよね…
)ゎお勉強頑張りましょ‐ぉぉ
