富士山綺麗に見えるかな~?晴れ

せっかく来るならね音符
良かったねキラキラ
もしかして…晴れ男!?
エリカ様が晴れ女なのかなドキドキ

もぅすぐ…
ジュノが日本に初来日ひらめき電球わら

当然メアリー今in成田でしょ!?
いぃえ…台風

着いて静岡県直行しちゃうからお出迎えに行かなかったんだあせるあせるそれに個人的な旅行ぢゃなくて団体だから勝手なことして迷惑かけちゃ悪いっしょ!?普通にゼミ受けてきますパー
可愛くない女ダウン

あ-でもほんとゎね、

やっぱり早く逢いたいょねニコニコドキドキ

今朝留守電入ってたけどー…



てゆかむしろ明治神宮行きたかった…笑台風エリカ様を一目見たかった…
ってきっと行ってても見れてないけどショック!あせる
おめでとうございますラブラブ!ドキドキ
着物姿美しいんだろぅなぁ~ドキドキドキドキドキドキ
お着物着るらしいカラ晴れて良かったですねクローバーキラキラ

素敵な結婚式になりますように*´-`)人(´-`*ドキドキ