明日カラいよいよ…
センター試験ですね
(´`)/〃
うわぁー


あたしが取り乱して
どおすんだあッッ

ドキドキ
ワクワク
ヒヤヒヤ
色々あるょね~笑
現役生も
浪人生も
日頃の頑張りと、
実力が発揮できますように....
\(^_^ )( ^_^)/
頑張らなかった人ゎ
運良く得意分野が出題されちゃったりなんかして、
何とかきり抜けられますように....
\(^_^ )( ^_^)/笑
頑張らなかった人が意外と好成績出したりするんだょなぁ~
皮肉だ
なんつって
笑
頑張ってなかったょぅに見える人も実ゎ頑張ってんだょね
まぁ色々あるのが受験です
奇跡を願う前に自分を信じて、実力で勝利を勝ち取って下さい
もぅ後ゎ寝るしかないっしょ
早く寝ちゃえ

眠れなくても横になること
傾向変わってても
苦手な分野出ても
焦らず諦めず
頑張ってくださ-い

良くも悪くも
2日あんだから
1日が長いぞぉ~
でゎでゎ
いぃ報告待ってるカラ
嘆きも受け付けるカラ
あたしの嘆きを
受け付けてくれた人たちが
いたように....
雪降ったり…
電車
止まったり…
朝起きて体調優れないなー…
とかってことがないといぃね
メアリーゎ皆の成功と万全な体調と交通安全を祈ることくらいしか
出来ないやー!!
深く深呼吸ね
明日ゎ明日
明後日ゎ明後日
だけに集中して
いってらっしゃい
p(*^▽゜)q
センター試験ですね
(´`)/〃
うわぁー



あたしが取り乱して
どおすんだあッッ


ドキドキ

ワクワク

ヒヤヒヤ

色々あるょね~笑
現役生も
浪人生も
日頃の頑張りと、
実力が発揮できますように....
\(^_^ )( ^_^)/
頑張らなかった人ゎ
運良く得意分野が出題されちゃったりなんかして、
何とかきり抜けられますように....
\(^_^ )( ^_^)/笑
頑張らなかった人が意外と好成績出したりするんだょなぁ~
皮肉だ
なんつって

笑頑張ってなかったょぅに見える人も実ゎ頑張ってんだょね

まぁ色々あるのが受験です

奇跡を願う前に自分を信じて、実力で勝利を勝ち取って下さい

もぅ後ゎ寝るしかないっしょ

早く寝ちゃえ


眠れなくても横になること

傾向変わってても
苦手な分野出ても
焦らず諦めず
頑張ってくださ-い


良くも悪くも
2日あんだから

1日が長いぞぉ~
でゎでゎ
いぃ報告待ってるカラ

嘆きも受け付けるカラ

あたしの嘆きを
受け付けてくれた人たちが
いたように....
雪降ったり…
電車
止まったり…朝起きて体調優れないなー…
とかってことがないといぃね

メアリーゎ皆の成功と万全な体調と交通安全を祈ることくらいしか
出来ないやー!!
深く深呼吸ね

明日ゎ明日
明後日ゎ明後日
だけに集中して
いってらっしゃい
p(*^▽゜)q