ジュノが来るって
ぇええ!!!{(o∀O★*)

授業中だったのに(まぁガッコ始まったの言ってなかったカラ知らなかったんだろぅけど)電話掛かって何かと思ったあニコニコドキドキ

1週間日本へ行くワークショッププログラムみたいなやつゎ上級生用だったのに、今の時期上級生忙しいらしく(恐らく参加者少なかったんだろぅと思うにひひ汗)、ジュノに行きたいですか!?って今日電話来たんやて(・∀・)ひらめき電球

てゆか…
もぅスグ!!!!!!だょっラブラブ!!?ドンッ
やーべードキドキ
徹夜勉強してる場合ちゃうわ~美肌のために早く寝なくちゃドキドキぐぅぐぅ

でもメアリーのテスト期間にちょうど重なってるんょぉ…個人的に長く滞在できるょぅに交渉してみるらしいけど…そんな勝手なこと可能なんかな!?まぁいぃゃパーとにかくやっほいほーい
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノドキドキ

新年早々疲労困憊やったけど~…頑張ろぉっとにひひパードキドキワラ