何日ぶり?に、お外の空気を吸いました
(・・;)はは。笑
あんま寒くなかったね
あ
はしのえみさん、
ご結婚おめでとうございます

可愛い
いつもにこにこしてて、
キャラも好きです
2009年初レギュラーバイト
何かよく分かんないけど、
すごいニコニコしちゃった…
ニコニコじゃなくて、ニヤニヤ?
きも~い
笑
女性陣が内輪で和気あいあいとしてたから
メアリーもお姉さま方のお仲間に入れてもらって、
無意識に楽しくなっちゃったかな?
今年もまだまだなメアリーですが、
宜しくお願いしまーす

あ、でも新年早々何か変だな~と思いながら
自ら気付くまで暫く…
ホッチキスお願いされたのと
逆向きに留めてた自分ゎ
やっぱりおっちょこちょいだと実感
やり直すの面倒やったあ~
切なかったあ~
必ず何かしらやるんだよね
それにしても…中学生若え~


何かキャピキャピしてんの
やっぱ違うわあ~

自分にもそんな時代あったんかなあ
?
振り返ってる時点でオバハンやんっ!
この夏ゎ日本で皆既日食見られるらしいですネ
![]()

ちょっと
を使ってみたい気分だったの

今さら大塚愛の『クラゲ、流れ星』を
初めてちゃんと聴いた
夜中にかけてゎしっとり系が
しっくりきて、昨日から流してて。
聴いてたら覚えちゃって、
口ずさんでたら
ママが何かやってる最中で、
『だまって!』
って言われた
ごめんちゃいっ…
クラゲ、流れ星
作詞・作曲 愛
遠いこの距離
毎晩のように
会いたくても会えない
頭のどこかにある
少し ズレてるのかな
この星空さえも
あなたも同じように
想ってくれてるの?
クラゲ、流れ星
見つけられたら
あなたの名前を
思い浮かべるよ
どんなイヤなとこ
知っているのに
あなたのコト
こんなに 好きだよ
恋している
そんな風に呼ぶのかな
忘れようとすればするほど
欲しくなる
そんなに
あなたとあたしは 違うの?
どうしても
二人にはなれない
クラゲ、流れ星
見つけられずに
あなたの言葉も
忘れちゃいそうだよ
たった一つ
信じている強さがあれば
苦しくなく
好きでいられるのかな
クラゲ、流れ星
見つけられたら
あなたの名前を
思い浮かべるよ
どんなイヤなとこ
知っているのに
あなたのコト
こんなに 好きだよ
曲って、それまで聴いてなくても
突然いいな♪
って思うようになること
あるよね。
その時の境遇や気持ちと
重なったり、共感したり。
つい最近気付いたんだけど、
いつの間にか…
価値観変わったみたい
勿論全てにおいてじゃないけど。
良くなのか悪くなのかゎ
いざ知らず
価値観って…変わるんだね
よっぽどのことが無い限り
変わらないと思ってた。
それとも、よっぽどのことがあったのか?
とりあえず、一生頑固だけど、
直すべきとこでゎ直さなきゃな
