今日ゎさんまの番組の録画見たり~
ガキ使の録画ついてて途中のコーナー見たり~
何か笑い疲れた

全くでゎないけど、普段お笑い番組あんま見ないし、結局飽きちゃって全部見ないんだけど…
笑
だから若手芸人の話題とか流行りに疎いのょね~
人と笑いがズレてるのもあるのかな
笑
TV,携帯,PCゎ疲れるってのもあるょね
わかってて…でも結局1日のうちで機械物に触れてる時間長いケドッ

お正月に働くとか慣れないことやると疲れるね~笑
ママもまだ風邪完治してないし、移ったか…?何かついに風邪ひき始めた気がするッ

風邪ひくのイヤぁ~

寝込むのイヤぁ~

ぜってぇー阻止してやるッッ

課題ゎ…ちょっとだけ!進んだ
ここ控えめぢゃなくていぃのにね~風邪っぽいだるさを理由にしてみたり
笑
受験生ほどとゎ言わないけど…何か未だ勉強からの解放感ゼロ
笑
何してても課題が頭から離れない自分を見てると、不覚にも結局自分真面目なとこあんのか~ッと思ってしまうんだわ
自分つまんねえ奴
笑
てゆか冬休み後4日か…
ガキ使の録画ついてて途中のコーナー見たり~
何か笑い疲れた


全くでゎないけど、普段お笑い番組あんま見ないし、結局飽きちゃって全部見ないんだけど…

笑だから若手芸人の話題とか流行りに疎いのょね~
人と笑いがズレてるのもあるのかな
笑TV,携帯,PCゎ疲れるってのもあるょね

わかってて…でも結局1日のうちで機械物に触れてる時間長いケドッ

お正月に働くとか慣れないことやると疲れるね~笑
ママもまだ風邪完治してないし、移ったか…?何かついに風邪ひき始めた気がするッ


風邪ひくのイヤぁ~


寝込むのイヤぁ~


ぜってぇー阻止してやるッッ


課題ゎ…ちょっとだけ!進んだ
ここ控えめぢゃなくていぃのにね~風邪っぽいだるさを理由にしてみたり
笑受験生ほどとゎ言わないけど…何か未だ勉強からの解放感ゼロ

笑何してても課題が頭から離れない自分を見てると、不覚にも結局自分真面目なとこあんのか~ッと思ってしまうんだわ
自分つまんねえ奴
笑てゆか冬休み後4日か…