今更ですが…
めりぃ~くりすますっ
(*'∀')ノキラキラ

個人的にゎホワイトクリスマスを過ごしましたラブラブ!ドキドキ昨日ゎ雪降らなかったし,雪不足で色んなスキー場が経営難の中…クリスマスの奇跡っクローバーキラキラルンルン音符音符

今日で実習が終わって、今まだ帰宅中です!!午前中まで滑ってたなんて信じらんな~いひらめき電球疲れたのも信じらんな~いひらめき電球台風2泊3日をナメてたなッ笑にひひパー

今朝ゎ余裕で滑れるコースをガンガン行って、初日に冷や汗したコースも2回行って来ましたアップアップ相変わらず不安定だったけど、少し余裕を持って滑れたおっニコニコ音符スキー大スキーなんですチョキドキドキ冬ゎスキーしますラブラブ!音符なんて言えるレベルなのかゎわからないケド…スキー大スキードキドキドキドキドキドキ

コーチのめっち~あざっしたパー音符
(*V∀V*)キラキラメアリーまだスキーするの3回目やのに図々しくも上級者コースに入れてもらって…あせるあせる果敢についてったょチョキ音符まぢ丁寧でわかりやすいし、優しい指導サンでしたドキドキ
がこチャン~ほんと可愛いドキドキ先生とスキーしたのゎほんのコース2回程度だったけど楽しかったですドキドキ
チャラ助の仁くん~ほんとゎチャラくないの皆知ってたょッ笑パードキドキスキーでゎ絡まなかったケドおもろかったですにひひ音符

井上先生~三木さん~有難うございました
(*V∀V*)音符音符

しほ,マドゥー,はるか,セヒョンっラブラブ!音符皆と楽しく滑れて、仲良くなれて嬉しかったおドキドキサミエルドキドキマドゥーにゎ惚れたっラブラブ!メアリー奥さんにしてくれるケド第2婦人だって~泣。第1婦人の座ゎ奪われたショック!あせるわら
しほゎかっこいいしラブラブ!キラキラ明日カラまた頑張ってねアップアップ
皆ガッコでもまたよろしくねドキドキドキドキドキドキ

それからそれから…なんといってもパパママドキドキドキドキドキドキアットホームな雰囲気でほんと落ち着くのドキドキ家庭的でとっても美味しいご飯ありがとドキドキ送り迎えありがとドキドキほんとに何から何まで感謝感謝ですクローバーキラキラ昨日ゎクリスマスだからってチキン出してくれてショック!キラキラまたいつか帰るからねグッド!パパが最後まで見送ってくれて
『またおいで~んで今度ゎ彼氏 連れてきなパー!!
って音符パパやママみたいに好きなことに生きるっていぃねキラキラパパ今でもダンディーだからイケメンやってんやろな~ドキドキママべっぴんやってんやろな~ドキドキ

クリパ企画してくれたレク係の皆、お疲れ様でした
ヾ(´ー`*)
予想以上にクリパ楽しすぎたドキドキわら

同部屋てるちゃん,るつこありがとねチョキ
とにかく皆お疲れ~
(ノ*^▽)ノ
メリークリスマス☆★