また一つ、年をとりました!

そろそろ嬉しいのか悲しいのか

わからなくなってきましたが(笑)、

メール、メッセくれた皆さん、

直接声を掛けて下さった皆さん、

心の中で祝ってくれた皆さん(笑)、

本当に有難うございます!!!!

о(ж>▽<)y ☆

おかげさまでまじ激アツな日を迎えることができました★

たくさんの方からメッセージをいただいて、

本当に幸せ!

財布の残金がいくらになったって…心ゎ皆のおかげで

温かいです口紅はーとん

ご無沙汰してる方から日々顔合わせてる方まで…

メアリーのことを思い出してくれて、

気にかけてくれて、ありがとう!

これまで常に皆に支えられて生きてきました!

出会いとご縁と、愛想をつかさず付き合ってくれてることに

感謝感謝です!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

同級生、地元民、先輩、後輩、

Andrew、Elisha、Angela、Xavier…

皆皆皆!本当にありがとう!



それから、ジュノへ

テスト期間中で忙しくて、

冬休みどう過ごすかで頭がいっぱいで…

てっきり忘れられているであろうと思ってたのに

00:01に真っ先に電話来たときゎビビったはあと

はっぴ-ばーすでーto メアリーを歌い出し…

メアリーよりテンション高いんだから反応に困るでしょ!

ルームメイトもいい迷惑やろなあー夜中に。

でも、嬉しかったよ!

ありがとーうやっほ

今ゎこれしかしてやれることないから…って言ってたけど、

メアリー的にゎ覚えててくれただけで十分です!

全く実感ないし、ガッコ行って~イノセントラブ見て~

課題やって~って

ちょお普通の一日を過ごしたけど、

特別になったよ!

ふつうの一日をおくれることの幸せを改めて実感!

そして、さっき。

ジュノがおやすみだけ言いに来たんだけど…

今日熱出てたんだって!わら

って…笑っちゃいけないよね。ごめん、ごめん。

まあジョーク言う元気あったからちょっと安心した!

大丈夫っしょ!わら

ゆっくり休んでね

(ノω・、)


てゆか、ジュノママがメアリーといつか話す時の

ために英語の勉強始めたらしい!

ジュノママゎ韓国語とフラ語を話すの!

あたしそんなこと言われたら

英語super hardに勉強しなきゃじゃん!汗汗汗

帰国子女でも何でもないしね。。。

まあ普通にお勉強続けま~す。


この冬逢えるといいね。


相変わらずのメアリーだけど、

今後ともよろしくです!