今日ゎ後輩(?)の一個下の青年の吉報が届きました
サクラサイタのっ
おめでとう
頑張ったね☆★
q(^^q)q(^^q)
皆落ち着いたら合格祝いしなきゃね

まだまだ周りにゎ最後まで戦う人の方が多くて大変だと思うけど、お友達を応援しつつ、残りの高校生活を楽しみつつ、また新たな目標に向かってしっかり大学準備して下さいなっ
これから益々応援するょ~
こんなおばさんにもわざわざ報告してくれてありがとうっ
びっくらこいたわ
笑
何だか嬉しいょねっ
勿論最後まで戦う皆のこと、最後まで応援してるょッ☆★
(┛>∀<)┛゛
本格的にセンター近いしねっ
祈ってます

メアリーの個人的な話をしますと~本日納会が終了っ☆★
久々に3~4年生もいらっしゃって…2~3年生におかれましてゎ初めての凝った、素敵なお席に入らせていただいて…
感激でしたッ
久々にときめいたわ
篤姫とか素敵すぎるっ
初めて甘酒が美味しいと思えました笑(何かいぃやつだから美味しいらしいけど笑)
やっぱ日々自分なりの些細な感動やときめきがないと人生輝かないょね

責任者のつるちゃん~お疲れさまです
まぢファインプレーの連続で、驚かされっぱなしだったょ
素晴らしかった
皆おちゅかれ
皆で焼いたクッキーも好評だったし、何ょりです
何かチームワーク良くて行事の度に感動するょ
大きな行事ゎ体力的にも精神的にもボロボロになるけど、そおゆう厳しさやプレッシャー以上の達成感が得られるのゎ皆がいるからだょ
これゎ間違いない
皆で意見出し合って、妥協しないで、本当に一人一人が協力的で思いやりがあるからこそだと思う
執行になっても頑張っていこうね
素敵な出会いをありがとう
今日ゎ残れた9人でご飯食べて来ました
パフェゎまたの機会にっ
先生もご機嫌で良かったね
先生~先輩方~今年一年、ご指導有難うございました
(*V∀V*)
早い…もぅ一年か…
後ゎ年末に向けてまっしぐらですね

私ゎX'masのお稽古ゎ参加出来ないので、今日で年内ゎ終わりです
皆様、よいお年をお迎え下さいませ
(*/∀\*)
今日ゎゆっくり休んで下さい
あとオーラルの3班の皆お疲れ
ちえ~召集ありがと
あんな面倒な課題のはずが楽しいグループワークでした
明日の発表まであとちょっと頑張ろうっ
これから笑,暗記頑張りましゅっ
(oO*′3`*アハ

サクラサイタのっ
おめでとう
頑張ったね☆★
q(^^q)q(^^q)

皆落ち着いたら合格祝いしなきゃね


まだまだ周りにゎ最後まで戦う人の方が多くて大変だと思うけど、お友達を応援しつつ、残りの高校生活を楽しみつつ、また新たな目標に向かってしっかり大学準備して下さいなっ

これから益々応援するょ~

こんなおばさんにもわざわざ報告してくれてありがとうっ
びっくらこいたわ
笑何だか嬉しいょねっ

勿論最後まで戦う皆のこと、最後まで応援してるょッ☆★
(┛>∀<)┛゛
本格的にセンター近いしねっ

祈ってます


メアリーの個人的な話をしますと~本日納会が終了っ☆★
久々に3~4年生もいらっしゃって…2~3年生におかれましてゎ初めての凝った、素敵なお席に入らせていただいて…
感激でしたッ
久々にときめいたわ
篤姫とか素敵すぎるっ
初めて甘酒が美味しいと思えました笑(何かいぃやつだから美味しいらしいけど笑)
やっぱ日々自分なりの些細な感動やときめきがないと人生輝かないょね

責任者のつるちゃん~お疲れさまです
まぢファインプレーの連続で、驚かされっぱなしだったょ
素晴らしかった
皆おちゅかれ
皆で焼いたクッキーも好評だったし、何ょりです
何かチームワーク良くて行事の度に感動するょ
大きな行事ゎ体力的にも精神的にもボロボロになるけど、そおゆう厳しさやプレッシャー以上の達成感が得られるのゎ皆がいるからだょ
これゎ間違いない
皆で意見出し合って、妥協しないで、本当に一人一人が協力的で思いやりがあるからこそだと思う
執行になっても頑張っていこうね
素敵な出会いをありがとう

今日ゎ残れた9人でご飯食べて来ました
パフェゎまたの機会にっ
先生もご機嫌で良かったね

先生~先輩方~今年一年、ご指導有難うございました
(*V∀V*)

早い…もぅ一年か…

後ゎ年末に向けてまっしぐらですね

私ゎX'masのお稽古ゎ参加出来ないので、今日で年内ゎ終わりです
皆様、よいお年をお迎え下さいませ(*/∀\*)

今日ゎゆっくり休んで下さい

あとオーラルの3班の皆お疲れ

ちえ~召集ありがと
あんな面倒な課題のはずが楽しいグループワークでした
明日の発表まであとちょっと頑張ろうっ
これから笑,暗記頑張りましゅっ(oO*′3`*アハ