奇跡的に電車電車座れたあ~ラブラブ!キラキララッキーにひひチョキクローバー

まちこのコメ返しんとこに書き忘れたんやけど…
ガッコのMacのPCってパワーポイント入ってるよね~?Macの方だけ空いてたカラ行ってみたんだけど…パワーポイント入ってる気配無くてダウン入ってないトカ,ガッコの設備としてありえんティー!!キラキラやろと思ってんけど…?台風メアリーぢゃ機械わかんなすぎて探せなかったあせるあせるログインの仕方すら分かんなくて、隣にいた先輩らしきお姉さんに突然話し掛けて聞いちゃったんだぁべーっだ!汗
てゆか…Mac慣れないから使いにくすぎパーYahoo!しか出せなかったしDASH!

ブーツで登校しょぅと思ったけど…電車電車乗り遅れそぅやったから、結局ダッシュ出来る靴で出てきたショック!あせるもぅ…なんなんや自分!?ドンッ実際格好ばかり言ってらんねえわパー
間に合ったカラ良かったけどチョキ

一昨日立ち寄ったお店の店員サン…四六時中ずっとガタガタ震えてるし、手元も足元もおぼつかなかったの!!メアリーが買ったものを袋に入れてくれたんだけど、手元が震えてるからなかなか袋に入れられなくて、すっごい時間かかって頑張ってたひらめき電球喋っても片言の外国人みたいな感じでパーたまにどもるしひらめき電球
そこでメアリー麻薬依存症の人が社会復帰してると見たッッひらめき電球
違ったら申し訳ないし、応援する何て、上から目線かつ失礼とわかった上だけど…頑張って欲しいって思ったアップキラキラ
最初ゎ片言っぽいからアジア系の、顔もほとんど日本人に近い外国人かなって思ったんだけど(たまにいるぢゃん?あたしゎその逆で時にょってゎ韓国人と間違われるんだけど笑),そうぢゃない!!緊張したとしても、あんな震え方しないもん…あせる絶対普通ぢゃなかった!!!!
ちゃんとお金の計算とかゎ理解出来てるし、お辞儀もすごく丁寧に頑張ってたんだけどねニコニコ晴れ
次のお客様もいるからレジ混んじゃって、同じ時間に働いてた店員サンゎその男性の他に中年女性一人だったんだけど、その中年女性が口にゎ出さないけど、『あんた邪魔っパーどいてよパー!!
と言わんばかりにレジ横どってて…イラッとしてるのが見て取れたひらめき電球あせるあせるまぁあたしゎ偶々その何分間かを共有しただけだカラ努力見えるし待たされても構わないと思うけど、ずっと一緒に働いてたらイラッとするんだろぅなぁ~って…確かにその中年女性の気持ちもわからなくもないけど…さすがにひどいなァ~汗って思ったあせるあせる
最近大学生の大麻事件多いけど気をつけにゃあかんょ!!!!