先週急遽シフト変わってもらったから、一週間ぶりくらい
にバイトしてきた
珍しく残業せずに、とっとと出てきた笑

何しろ帰宅してから、やることいっぱ~いあるからね
寝れるといぃなぁ…
てゆか寝ないとジュノに怒られそう
笑
昨日ゎジュノ待ってるかもな~って思ったけど疲れたから勝手に寝た
笑
疲れると大っきなニキビが出来る体質なんだけど、やっぱり出来てる…

しかも昨日ね、左ほっぺの下のとこモスキートに殺られたカラまだ後残ってて…
笑
だから何か肌ボロボロやなー
泣
やだな~
それだけで憂鬱
今日も一日中動き回った
バイト行くギリギリまで洗い物して洗濯物取り込んだりしてたから、一瞬バイト遅れたらヤバイ
って焦ったケド片付いたし、結局余裕もって着いたカラ良かったんだケドね

そのままの勢いでスパスパお仕事したら早く終わり過ぎちゃって
まぁ当たり前だけど,お仕事が無いなんてことゎ無いからさ
笑
夜ゎまだまだ長いです…

かなり今さらだけど,ジュノとお喋りすんの大抵夜中だから常にジャージに素っぴんで会ってる感じだょね
まぁメアリーらしくていっか

笑
人肌恋しい季節デスネ
笑
にバイトしてきた
珍しく残業せずに、とっとと出てきた笑

何しろ帰宅してから、やることいっぱ~いあるからね

寝れるといぃなぁ…
てゆか寝ないとジュノに怒られそう
笑昨日ゎジュノ待ってるかもな~って思ったけど疲れたから勝手に寝た

笑疲れると大っきなニキビが出来る体質なんだけど、やっぱり出来てる…


しかも昨日ね、左ほっぺの下のとこモスキートに殺られたカラまだ後残ってて…
笑だから何か肌ボロボロやなー
泣やだな~
それだけで憂鬱
今日も一日中動き回った
バイト行くギリギリまで洗い物して洗濯物取り込んだりしてたから、一瞬バイト遅れたらヤバイ
って焦ったケド片付いたし、結局余裕もって着いたカラ良かったんだケドね

そのままの勢いでスパスパお仕事したら早く終わり過ぎちゃって

まぁ当たり前だけど,お仕事が無いなんてことゎ無いからさ
笑夜ゎまだまだ長いです…


かなり今さらだけど,ジュノとお喋りすんの大抵夜中だから常にジャージに素っぴんで会ってる感じだょね
まぁメアリーらしくていっか

笑人肌恋しい季節デスネ

笑