ただいまあ!
何か2週間ぶりに帰って来た感じするう。わら
実際数日ぶりやに!
出かける時にだいたい片付けたんだけど、
牛乳の期限切れてて!わら
じゃがいも芽出始めてて!わら
だから、明日のランチにでも!
っつーことで、晩御飯しつつシチュー作っといた♪
牛乳もおじゃがもどっちも片付くし、寒いからあったかいもの食べたいしね!
あ~帰って来たら帰って来たで慌ただしい!
お勉強も溜まりに溜まってんのに。。。
とか言いつつ、ちゃっかり流星の絆見たからね!
忙しいなんて、言い訳なんすよね!って、日々思うわけでござるよ。わら
まあ先々週、先週ゎほんとに四六時中働いてた感じ
だったから疲れきっちゃったけど、これでもだいぶ落ち着いたほう♪
おじいちゃん家でしっかり睡眠取ったしね★
何だか街ゎもうクリスマス気分ね…いいなあ♪
あ、昨日キレ~な満月だったの、気付いた?
まん丸だったんよおぉ~~~
ヾ(@°▽°@)ノ
Xmasやら年末やらって思い浮かぶと同時に、
迫り来るセンター試験への緊張が高まるよね!!!
受験生の時のメルマガ解除してないからさー笑、
カウントダウンメールとか未だに来続けてるのよ!わら
応援してたら、メアリーも最近ますます
緊張してきちゃうんだよね。
何か気が気じゃないってゆーか!
メアリー世話焼きだからさ!わら
まあ、とにかく!
受験生~かぜ引かないように!
ストレス溜めないとか無理だから笑、
いつでも愚痴ってくれていいからね!
鳥インフルエンザ蔓延しないといいね><;!笑
笑いごとじゃないね!