....

いい年して、
何て言っていいか
わかんない…

おじいちゃん…

昨日、祖父が亡くなりました
o(><;)(;><)o

昨日のお昼に
『もぅダメみたいだから今すぐ 行くから、帰り次第あんたも 来なさいパー
ってゆう親からの留守電が入ってたんだけど…昨日携帯見れなくて、夕方、片付け始めようかって時になって知った。
それから間もなくして、亡くなったって連絡が入った。
それからソッコー帰って支度しても最終の新幹線新幹線に間に合わないので、朝一で行くことにして、片付け手伝って、皆で帰って、22時帰宅パー眠すぎてまぶたが降りてきてさァ~常に半目状態!!
いつもみたく皆でお菓子がっついてたカラ笑、お腹空いてなかったんだけど、寒いし野菜不足で超サラダ食べたかったカラ春雨スープとサラダ食べて。おしゃれイズムにもこちゃん出てて。
気付いたら朝8時ひらめき電球

!?!?!?

ショック!ショック!ショック!

朝一どころぢゃね~
洗い物もスーツケースの荷物も
そのまんま~

キャーショック!ドンッ
なんだこの展開ッッ!!
w(゜o゜;;)w
気をつけないとすぐ寝ちゃうな~とゎ思ったんだけど…案の定不安的中ひらめき電球

そっからマッハで片付けて支度して、今向かってるとこDASH!ふぅ~あせるあせる

本当ゎね、今日Angelaと過ごすはずで、Elishaの時みたく、
『電話して~』
って言っといたのねパー
そしたら昨夜ご丁寧に電話くれてドキドキ
『昼間から電話してたのにぃ~ でも出ないからまあ忙しいん だろうなぁって思ってたょ~ パー
って。
『ごめんーショック!
みたいなダウン
『全然いぃょ~だから謝るなパー (笑)』
ってDASH!
再会出来るの、楽しみにしてくれてたのにごめんねダウンあせる
とにかくあたしゎ明日Angelaが東京観光出来ないと嫌だから(明日しか観光する時間無いのに、メアリーがキャンセルしちゃって飛行機の時間まで一緒に遊ぶ人いなかったら貴重な時間が無駄になって申し訳ないぢゃん!?)、聞いたら、大丈夫そぅだったから本当に良かったニコニコひらめき電球クローバー
昨日電話くれた時、あたしも外だったんだけど、Angelaの周りワサワサしてたカラまだ皆で飲んで~食って~どんちゃん騒ぎしてる感じだったカラ約束出来たと思う笑ニコニコキラキラ
Angelaおちゅ~ドキドキ
気をつけて帰ってねショック!クローバーキラキラ
お気遣いありがと~まぢ感動
ショック!ドキドキ
またねぇンドキドキドキドキドキドキ