ママが久々に帰って来‐た★!
けど…何か態度うざすぎて
口きいてない笑
あたしがイラッと!!ドンッオーラ出してるからか,話しかけてこないし、あたしからゎ今別に話すことないから!
ほんと早く自立してぇーDASH!
家出てぇーDASH!
親が厳しすぎるから早く自立したいとかってゆう以前に、何かママが自分の人生の障害になってる気がしてきたダウン台風

いつ帰るかとかおじいちゃんの病状とか何も連絡して来ないくせに,『ドラマの録画してあるょね?忘れないでよパー』ってだけメールしてくるし!!そんなことの前に他に何か言うことあんだろ!!まぢ何様!?ムカついて返信しなかった笑
しばらくしてパパの携帯に連絡入って急に帰って来るしDASH!

あたしゎママが留守の間の家事やるのゎ当たり前だと思ってたカラ協力出来ることゎやるし、任してくれていぃし、余計な心配ゎかけたくないって思ってたケド…メアリーだって、授業出て部活動して帰って、家事やって、宿題やって、睡眠不足で…って家事好きでも、若いといっても、結構疲れんだょ!!台風
自分ばっか好き勝手言うなしパー
明日も授業あるカラまだ帰って来れないならご飯の準備しとかなきゃな~トカこっちにも少なからず段取りあるし!!

さっきなんて,あたし宛の手紙勝手に開けてたしダウンKDDIからので、保護者の確認必要だったのゎ事実だけど…人の手紙ゎ勝手に開けない!!ってことぐらい常識だろDASH!全くメアリーゎどこまでお前の管理下なんだょむかっ自分が管理してると思いたいんだろぅし、思ってんだろぅけど~自分の思い通りにしょぅとしすぎダウン
あ-早く成人したいわパーいちいち親の承諾得なくていーし!!
自分ょく横路それなかったな~と最近つくづく思うひらめき電球まぁそんな度胸ないかパーあせる
親の言い分守るって真面目に生きるの馬鹿馬鹿しくなってきたカラごーいんぐまぃうぇいでいこっかなー!?
反抗期のガキみたいなこと言ってるケド笑、実際ストレスぱねぇ!!
物にゎ限度ってもんがありますパー
あたしも人間だからさ、あんたのロボットぢゃないんだょパー
メアリーゎあんたのわがまま受け入れるほど心も広くないしパーわら
まぁママがママのパパについててあげたいのも、疲れてるのも勿論わかってるケド…もぅちょっと周りに気配ってもいぃと思うニコニコあせる
それぞれ毎日自分のことがあるからねグッド!

悪いけど最近家族にイラッとしてる台風他人と暮らしたらもっとイラッとくるのかもしれんけど…笑
人生感謝すべきものに腹立つこともあるょね?