明日朝7時だったか7時半に(この時点でやばす…ショック!台風もぅ頭寝てる…ぐぅぐぅ笑)集合なのに、今さら延々帰るとか時間ムダムダムダ!!ドンッわら
今日も2往復しましたぁ~パーあせる
帰りゎさっさと出てきて、極秘作戦実行パーキラキラチャリ自転車であの距離往復すると足腰相当強くなりそうっニコニコ音符
やっぱ男子ゎ体力違うわ~チャリ自転車漕ぐの速いわ~とか思ってたのねパー
後々そんな事実ゎ無いと判明するんだけど笑、それっていうのがぁ…

帰りどうせまたガッコ通るから、この際に音符キラキラって思ってチャリ自転車の空気入れに、守衛さんとこ行ったのひらめき電球
ほんと守衛さんいぃ方たちばかりドキドキドキドキドキドキ
使い方わかんなくて、いきなり機械がブォオーDASH!っていいだして、びっくりしながら色々やってたら飛んできてくれて、丁寧に教えてくれたぁドキドキ
『ぢゃあ前輪やってごらんグッド!ひらめき電球
ってパー
パンクしてると思ってたのゎ勘違いで、ネジがゆるんでたらしいひらめき電球そのネジが重要だったんだぁパーみたいな…超今さらにひひドキドキ
何か自分に呆れて面白くなっちゃって、教わりながらけらけら笑うメアリーに対応してくれたドキドキ
感謝で~すチョキキラキラ
まぁパンクしてなくて良かったょねひらめき電球そのうち自転車屋さんに持ってくつもりだったからねパー
んで,タイヤ回復してからの乗り心地ったらもぅ…ラブラブ!ドキドキ
まちこのおっしゃる通り、正門のゎパなかったニコニコドキドキ

今日アップ届いたぁ~クローバー寒すぎて羽織るもの無かったから早速着ちゃいました!!さすがにそれで電車電車乗れないカラ着替えたけどにひひあせる

てゆかてゆか~電車電車でバッタリくろちゃんに遭遇ッ!!ドンッまぢご無沙汰だわ~音符トントンパーキラキラってやってみたら、恐らく名前ゎ覚えてないだろうケド存在ゎ覚えててくれてる感じだったチョキあざ~すクローバー元気そうで何ょりニコニコ晴れ

昨日ゎチャラ瀬のスーツ入ってほんと良かったぁ~ニコニコ
ダンスの衣装で,男子にスーツのズボン借りるんだけど,男子細いから入るかハラハラしたょお~あせるあせるまぢキャーキャー言いながらべーっだ!
ってことで、お借りしま-すパー晴れ

何かお家家に寝に帰る感じだわ…家族ょり皆といる時間の方が長いってゆうパーわら
まぢ皆恋人だね~ラブラブ!キラキラわら

あ゛~汗でもインテンシブの予習があ…今夜ゎ眠れそうにありません泣台風

パパ~ご飯ごめんね~想定外でしたダウン
臨機応変な対応ありがとドキドキ