今日ゎフルコマ~
でも先生自ら授業に
出なくていいパー
という哲学ゎ
自主休講して
お稽古お茶長音記号2音符
まやを巻き込んで
しまったショック!ドンッ
もちこぉ~
まやをお借りして
ごめんネ汗
放課後…
もぅ真っ暗な中、
そっからダンス練!!
寝不足で夕方なのに
頭起きてないし笑,
緊急事態で疲れたから
サボっちゃいたかったケド
今日ただでさえ
欠席者多いし,
班長頑張ってんのに
サボれんから,
気を取り直して参加パー

シェイプアップシェイプアップドキドキ

冬用のジャージ暖かいカラ
そんまま帰って来ちゃったべーっだ!
ラケバ背負ってるカラ
ジャージ帰り㈲ょねにひひ!?

なんだかんだ後二週間だし,
なかなか人数揃わなくて
大変だけどあせる
頑張ろお~グー
イケメンしまたけの歌も
そろそろ
本腰入れるしね!?グッド!

ダンスやんのとか…
いつ以来やろ~?台風
思い出した、
高2の夏以来だッひらめき電球

くたくた~
ベタベタ~ショック!台風
でもいぃエクササイズだわキラキラ
あたし落ち着きないカラ
体動かさないとストレス
溜まるしパーDASH!わら

あ~何かお勉強の方も
実際学びたいことが
有りすぎて!!!!
今日ゎどんだけ体力
残ってるかなぁ~ニコニコ!?キラキラ